03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嫉妬?

2008.10.04 (Sat)

久しぶりに朝の散歩でベッカムに会えました太陽
ベッカムとめろんは本当に仲良しで息もピッタリ!
ふたりにとって、なにやら芳しいカオリがするらしいこの季節。
くんくん
一緒にニオイチェックに余念がありません。
くくくん
魅惑的な美犬の残り香でもあるのかな~ハート

ニオイチェックも一段落したようだったので萩の花の前で記念撮影しました。
秋の七草萩の前でハイ、チーズ!
ギャラのおやつを手に視線を向けるようにしたのですが・・・
おやつ!おやつ!
いち早くおやつに突進してくるめろん。
もしかして、かぁしゃんの手からもらうおやつはベッカムに遅れは取れません絵文字名を入力してください
な~んて思ってたのかな~。
ぱくっ!
これって、ある意味『嫉妬』かもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とうとうコマンド『嫉妬』成功か!?
・・・それともやっぱりただの食いしん坊かなぁ汗あせ

18:03  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ふだんあんまりベタベタしてこないわんこが見せるちょっとした「ヤキモチ」。。。飼い主さんにとっては、まさに鼻の舌のビヨ~ンと伸びちゃう瞬間ですよねv-344
たとえその手にオヤツが握られていようともv-356
お気持ちよ~くわかりますっ(笑)
emihana |  2008.10.06(月) 22:46 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

分かっていただけますか?
いつもベタベタして欲しいとは思わないけど、全くベタベタがなしでは寂しくて・・・
複雑な飼い主心ですv-356
だから、柴犬のちょっとした時にみせるヤキモチにもう!ノックアウトされてしまうのです~v-344
あちゅこ |  2008.10.07(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/205-b1fbb269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
