04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2億円!!

2008.09.20 (Sat)

昨日抽選があった第546回全国自治宝くじ。
1等は1億円ですキラキラ(オレンジ)
ワクワクしながら今朝の朝刊で確認しましたが・・・やっぱり今回も当たるわけもなくkao06
ガッカリしたわけですが、なんとbikkuri01
2億円が郵便受けにっえぇ
わおっ!
というのはもちろん冗談で、1億円札に見立てた銭湯のチラシなのですが、なぜか2枚入ってたので合計2億円でございますの。
オホホのホ~ハート
実はコレ、ひかいといちご のんびり日記で見て、密かにうらやましかった(子供かっ?)代物。
今回我が家にもやって来たので、せっかくだからめろんと記念撮影となったのでありました。
当たったらおやついっぱい買ってね♪

次はオータムジャンボにチャレンジbikkuri01
もし、本物が当たったら・・・こっそり秘密にしますので記念撮影はいたしませんわ、ホホkao02

それから、地元いしかわ動物園で生まれたチンパンジーの赤ちゃんの名前が「イチゴ」ちゃんに決まったそうです。
そしてそのお母さんの名前は「メロン」ちゃん。
なかなかいいネーミングぅグー
チラシの2億円と同じくらい嬉しいわん。
でも、本物の宝くじにも当たった喜びも味わってみたいわん。
23:48  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

このチラシ、ひかいちちゃんのブログで私も見ましたよv-290
2億円あったら。。。どこか田舎の方にお山を買ってシェルターからわんこをたくさん連れてきて「わんこ王国」を作って。
なんて、色々考えたけど、やっぱり日本じゃないと無理ですねv-356
というか、まず買わないと当たりませんよね。とほほ。。。
emihana |  2008.09.21(日) 11:12 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

私もひかいちブログで見て、この怪しい福沢さんもどきが気になってv-356
でも、その時はウチには来なかったんですよね~。

2億円あったら・・・可愛そうな動物も救えるかもしれませんねv-343
でも、究極は可愛そうな環境に陥れる人間をなんとかしないと問題は解決しないので難しいですねぇ・・・
あちゅこ |  2008.09.21(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/195-cbcd3021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
