07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すっきりブラッシング

2008.09.18 (Thu)

アンダーコートが浮いてきたので、久しぶりにたっぷりファーミネーターに働いてもらいました。
もう、抜ける、抜ける!!
部屋中めろんの毛だらけですkao04
散らばった毛を集めてめろんの前に差し出すと・・・
ぱくっ!
明らかに自分のニオイがすると思われる毛のかたまりなのに、まるで獲物のようにカプカプしてバラバラにしてしまいました。
なんで?
分からないけど、明日のンチは毛だらけだという事だけは分かります汗;
今年の夏は、あんまり薄着にならずにふんわりしてなんだかちょっと大きくなったように見えてためろんですが、どうやら秋に向かって薄着になるらしい・・・
          すっきり~
体のラインがすっきりしたみたい。
それになんとなく白い毛のラインが浮かんでいます。
この部分が次に抜けるのかな~。


夕方の散歩で、ベッカムとバッタリキラキラ
めろんとベッカム。
まるでシンクロのペアのようです。
くんくん
並んでニオイをかいでると思ったら、次のニオイポイントに向かうタイミングもバッチリグー!
こっちもくんくん
歩く時もぴったり歩調が合ってますね~。
テクテク
ワンリンピックのシンクロナイズドスイミングの金メダル決定~ニコニコ。 正面なんちゃって笑
それにしてもスレンダーなふたりですね~♪
23:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

はじめまして!
めろん君とベッカム君は仲良しさんなんですね~!!かわゆ~い♪
実は!我が家のココアは、ひかりママ&いちごちゃん&めろんちゃんの姿をブログで見ていて飼う事に決めたんです!!
この場をお借りして あちゅこさんとめろん君にお礼を言わなければ。
ありがとうございます!
まためろん君の姿を見にきます!お時間がある時に、ココアの姿も見にきて下さいね。お待ちしてます♪

ちょも母 |  2008.09.18(木) 23:50 | URL |  【編集】

ファーミネーター!!ウチでも愛用してますわv-221
スグレモノですよね。。。
今、広州はまだ真夏ですが、やっぱりははも換毛中ですv-356
まだまだ秋にはならないというのに・・・その辺のサイクルは日本にいた時と同じ。不思議ですねv-361
めろんちゃんとベッカムちゃんは、ホントに気が合うんですね。
男の子同士ですよね?こんなお友達がいてお互いに幸せですv-344良かったねv-354めろベカちゃん(ムリヤリ)!!
emihana |  2008.09.19(金) 09:25 | URL |  【編集】

福も!

換毛中のウ○チにはホント毛がいっぱいですよね。
この間は“切れ”が悪くてお尻を汚しちゃった福ちん、、、
肛門様から何やら飛び出ていたので草かなぁ?って思って引っ張ったら毛(かたまり)でした…。
あっ、すみません。朝っぱらから。
Saori |  2008.09.19(金) 10:24 | URL |  【編集】

ほんとうになんてスリムなめろん君とベッカム君。
うっとりします・・・
どうすればスリムな体型を保てるのでしょう?
ポーはまだ太ってはないようですが、予備軍?・・・・それともワンコは
飼い主に似るのか・・・(いやぁi-195ごめんよぅ、ポー)
ふふふ、自分のダイエット兼ねてポーとがんばります、見ててくださいね!


アヒル母 |  2008.09.19(金) 18:07 | URL |  【編集】

ちょも母 さんへ

ちょも母 さん、いらっしゃいませ~v-353
ひかりといちごだけじゃなくてめろんもココアちゃんを迎えるきっかけになったなんてすごく光栄ですv-398
こちらこそありがとうございます。
ちょも母さんはちょも仔さんのママさんなのかな?
ココアちゃんはまだ子犬ちゃんですよね?
また遊びにお邪魔しますのでよろしくお願いしま~すv-344
あちゅこ |  2008.09.19(金) 21:28 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

ファーミネーターはなかなかいい仕事しますよねv-353
でも、よく取れすぎて止め時がいまいち分からないので、めろんが嫌がった時が止め時にしてます。
換毛のタイミングは、その時々でバラバラなのに、はなちゃんと一緒なんてなんだか不思議~。
ベッカムとめろんは他犬種の男の子どうしなのにすごく相性がいいんですよv-343
ベッカムママさんと私も仲良しなのですごく嬉しいです。
めろベカコンビは永遠に不滅なので~すv-354
あちゅこ |  2008.09.19(金) 21:53 | URL |  【編集】

Saoriさんへ

あららら~、毛のかたまりが出ちゃいましたか~♪
朝でも夜でもウ○話も大歓迎ですよ~v-411
だって、大事なワンコ達の健康状態を知らせてくれる情報源ですものねv-343
おなかの調子が悪くて切れが悪くなったんじゃなくて毛でよかった~♪
あちゅこ |  2008.09.19(金) 21:57 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

どうしたらスリムな体型を保てるのかは、私にも全くの謎です・・・
ポーちゃんは予備軍じゃなくて成長期ですねv-411
ちなみにめろんは私に全く似てません。
気が小さいところは似てますが・・・
さっき、コアリズムに挑戦してたら、めろんがビックリして飛び掛ってきました。。。なれないことはするもんじゃないですねぇ(笑)
あちゅこ |  2008.09.19(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/193-e70d11e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
