03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しい朝♪

2008.09.09 (Tue)

今朝もひかりといちご&ぴろこさんと合流できました。
その時、めろんはまだお仕事前でした。
恥ずかしがり屋のめろんは、みんなと一緒にいるとなかなかンチが出せないので、しばらくナチュラルに距離を置いてもらって無事終了~。(本日はウン柱が立ちました!なかなかいい仕事してます。何かいいことあるかもね~笑)
スッキリした
身軽になったけれど、3ワンはなんだかナチュラルな距離感を楽しんでるようなので、ぴろこ師匠によるモデル養成講座が開催されました。
修行中
テキパキとメリハリのある指示に完璧なモデルぶりを発揮するひかりといちごと・・・
緊張感がナッシングぅ~
いろんな所から脱力してるめろん汗とか

そうこうしているうちに、どうやらひかいちめろにスイッチが入ったようですbikkuri01
ガウガウごっこの始まり~

日差しは暑いけど、風が気持ちいい~。
わんこたちもノリノリでテンション上
ウキウキかけっこ♪
真剣にいちごに向かっていくめろん。
真剣!
ところが・・・
ひっくり返っためろん
またひっくり返ってますわん。
アンヨが上向きで、オテテが下向き?
いったいめろん、、、どういう体勢になってんだ?

ひとしきり激しくガウガウごっこをすると、また可愛く集合~3はーと
楽しかったよ~♪
楽しかった~太陽
みんなありがと~~~笑い。
23:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

本当に…

わんこたちありがと~~♪って感じです。
かわいいよねぇ。
ンチもスッキリでいっぱい遊べて何よりですわ。
また遊んでちょんまげ☆
ぴろこ |  2008.09.10(水) 07:57 | URL |  【編集】

一番最後の写真。。。
3わんこ、それぞれのキャラクターがよく現れていると思いますv-354
「やさしいお母さん顔」ひかりちゃん、「ぴかぴかモデル顔」いちごちゃん、そして「だって楽しいんだもん顔」のめろんちゃん・・・
おかげ様で、今朝もホンワカした気分で1日がスタートv-363
ありがちょ~v-290ひかいちめろv-344
emihana |  2008.09.10(水) 09:10 | URL |  【編集】

繊細で、マイペースで、可愛い「永遠のこいぬ」顔
めろんちゃんの魅力満載の日記ですねe-266

モデル指示をなさるぴろこさんの優雅な手つき、記事をよく読むまでは
キツネさんの影絵をしてるところだと思ってました。
それを3わんこが見てるのかなってe-256
M&P |  2008.09.10(水) 17:40 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

わんこたちにもぴろこさんにもありがと~~♪ですわんv-278
本当に可愛くて愛おしいv-343
毎日のンチも健康が確認できてありがたいしねv-411
毎日元気に散歩できて本当になによりです。
こちらこそまたまた遊んでちょんまげ☆
あちゅこ |  2008.09.10(水) 21:13 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

emihanaさんのわんこの表情の解釈はさすが~v-353
全くその通りだと私も思いますわん♪
私も、ひかいちめろの元気で嬉しいとびっきりの笑顔を見ると、すごくいい状態で一日をスタートできます。
わんこの癒し効果って素晴らしい~~~v-411
いつも優しい視線で見守ってくれるemihanaさんにもありがちょ~v-290
あちゅこ |  2008.09.10(水) 21:20 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

はい!めろんの魅力にクラクラな私なので親バカ満載ですわんv-238

ホント!ぴろこさんのオテテがキツネさんになってる~。
ぴろこさんは魔法に手でわんこの注目を集めるのがとっても上手なのv-218
それはおやつを持っていても持っていなくてもなのよ~。
すごい師匠でしょ。とっても頼りにしてま~すv-278
あちゅこ |  2008.09.10(水) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/185-44570b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
