07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつ大好き!!

2008.09.08 (Mon)

朝のお山でひかりといちご&ぴろこさんと合流しました。
日陰に入ると涼しくても、お日様はまだまだ頑張っているので暑い~。
こんな日は、わんこたちはガウガウごっこというよりもおやつ大会の方が楽しいようです。
美味しいの、お願いしますワン!
こんな可愛い表情でおねだりされるとイチコロになってしまう私3はーと
そしてぴろこさんもLOVE
ちょうだい!ちょうだい!
わんこまみれでノックアウト!
ついついねだられるままにおやつをあげていると・・・
左からめろん、いちご、ひかりのヨダレ
お散歩バックに3筋のヨダレ跡がjumee☆faceA61
よっぽど美味しかったのね~。
ひかいちめろが揃うと美味しさも3倍だもんねキラキラ
ごち~♪
おそまつさまでした音符


夕方の散歩を済ませてから、月に一度の獣医さんへ行きました。
フィラリアの予防薬をもらって、ノミダニの駆除のお薬を塗ってもらいます。
体重6.8kg。
健康状態良好グー!
処置が終わってから、会計をしに受付へ。
すると、なにか視線を感じる・・・
そう思って視線を上げると、カレンダーのいちごが私を見てましたわふるーつ☆Cultivation・笑(小)
詳しくはコチラを見てね~。
来年のカレンダーにめろんも応募してるので、採用されないかな~。
そして会計の時にカレンダーのめろんに会えたら嬉しいんだけどなぁ。
21:37  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

う~ん。。。羨ましすぎます~v-354
こんな可愛い3わんこたちに、こんな風にねだられたら・・・おばさんいくらでもあげてしまいそうv-357
あちゅこさん、いいな~v-353
関係ないけど、めろんちゃんの舌が一番大きいみたいv-363
emihana |  2008.09.08(月) 22:05 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

は~い、ついついいっぱいあげてしまいましたv-411
なにをしてても楽しいひかいちめろです。

さすがemihanaさんv-363
実際めろんの舌は大きいんですよ~。
最初はマズルが短いからベロがベロンと出てるのかと思ってたけど、ひかりといちごよりは幅も広いみたい。
わんこの舌は、暑さのバロメータみたいなところがあるので、分かりやすくて助かりま~すv-353
あちゅこ |  2008.09.08(月) 22:29 | URL |  【編集】

わぁ~♪

わんこまみれだぁ~♪羨ましい。私一度もわんこに集まられた事がないの・・・。ニコニコちゃん達に囲まれたら最高の幸せでしょうね♪
よだれって、ひかいちちゃんも出るのかなぁ?くっきいのよだれ未だ見た事がありません。゚(PД`q。)゚。おやつの与えがいがないと言うかなんと言うか・・・。くれるならたべるわって感じ。゚(PД`q。)゚。だからこんな風に子供みたいに集まるひかいちめろちゃんがかわいいと思う♪幼稚園のおやつの時間と一緒だね♪
くっきいママ |  2008.09.08(月) 23:02 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

わんこにまみれるひと時は本当に幸せですv-344
これもひとえにおやつ作戦の賜物で・・・(笑)
くっきいママさんはきちんとしてるから、おやつでよそのわんちゃんを誘惑とかしないのね。
私は好かれたい一心でこの手を使いますのよ~。
あ、でも、もちろん相手の飼い主さんのお許しをいただいてからですがv-356
めろんはふだんほとんどよだれをたらさないんだけど、やっぱりひかりといちごと一緒にいると、おやつタイムもパワーアップするようで、たらりん垂らしてました。

うらやましいとおっしゃってくださるけど、本当はおやつって食べない方が健康にいいのよね。
くっきいちゃんとくっきいママさんが正しいわんこと飼い主の姿。
でも、、、あのおやつタイムの盛り上がりが楽しくて・・・やめられません~v-393
あちゅこ |  2008.09.09(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/184-83047fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
