05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

笑顔

2008.09.06 (Sat)

散歩から帰って、玄関前でハイ、ポーズkissDN
にっこり
あら、めろん、可愛いお顔3はーと
だけど、かぁしゃんたらフラッシュつけちゃったから、めろんの優しげな可愛いお顔をちゃんと撮れなかったわ・・・
では、気を取り直してもう一度kissDN
ギャラ待ちか?
あらら~、めろんたら真顔です。
そんなんじゃなくて、笑顔をプリーズ笑い。
顔が真顔ですよ~
あれれ~、ポーズと角度はバッチリだけど、、、めろんちゃん、笑っておくれ~汗とか
お口をちょっと開けてみたら笑顔になっちゃうよ~。
ほら、「あ~ん」ってお口をあけてごらん。
そんな事を言いながら、口を開けてみせる私。
そんな私をじっと見つめるめろんは・・・
ぺろ
写真じゃちょっと分かりにくいかもしれないけど、ペロ~ンとしています。
ぺろんじゃなくてあ~んだよ。
そんな風に声を掛けるとまたもや
ぺろ~んうふ
ぺろり~ん


わんこが笑顔になるのは、飼い主さんの表情を真似してる、という説があると聞いたことがあったけど、めろんはめろんなりに私とコミュニケーションを図ろうと顔真似をしてるみたい。
ちょっぴりすれ違いはあるものの、お互い一生懸命分かりあいたいと思っているめろんとあちゅこでした~にっこり
13:47  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

めろんちゃんとかぁしゃん。。。お互いに顔まねっこしているのですね。
二人は相思相愛ということですねv-344
そうやって少しずつ分かり合っていくのでしょう。
めろんちゃん、優しいかあしゃんで、あなたは幸せ者ですよ~v-354
emihana |  2008.09.06(土) 19:14 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

えへへ、そうですね~v-353
私はめろんの笑顔の写真を撮りたくて、めろんはおやつが欲しいと思っているわけではありますが・・・相思相愛ですv-411
少しずつ分かり合おうとする日々の積み重ねが楽しいんですよね。
そんな毎日をめろんは私にもたらしてくれました。
だから幸せ者は私なので~すv-354
そして、めろんを幸せにしてあげたいといつも思ってますv-345
あちゅこ |  2008.09.07(日) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/183-1ceb6f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
