04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

放牧~♪

2008.09.05 (Fri)

朝のお山で、ひかりといちご&ぴろこさんと遭遇ニコニコ。 横向き
大喜びのわんこたちを見て、暑い上に時間があまりなくて焦っていたけど、通称”ひかりドッグラン”と私たちが呼んでいる谷の広場に行きました。
さて、元気に放牧~♪したと同時に、緑の木々の所にお人様を発見あせ
慌ててリードを確保しましたが、思い切って
「犬たちを自由に遊ばせてもいいですか?」って聞いてみました。
すると快くOKしてくださいました。
ご自分はそんな事監視するために来たんじゃなくて緑を眺めて楽しむために来てるし、あなた達も楽しんだらいいよ~、的な事もおっしゃってくださいましたわん。
大喜びで再放牧~♪♪♪
まて~っ!
せっかくなのにまったりするわんこたちなので、ワタクシ!率先して走りましたよ太陽
そんな私たちに、さっきのお人様は大きく手を振って去って行きました。
私たちも
「ありがとうございました~!」ってご挨拶。
なんだか私たち、爽やかじゃない?
楽しいわ~キラキラ

その後、モデルモードに突入のわんこたち。
撮影会開始です。
大あくび~
あ、約1名はモデル根性が足りませんが・・・

モデル犬親子だもん♪
今日もキラキラなひかいちめろでした~にっこり
07:07  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

「ひかりドッグラン」v-354。。。ふふふ。
私たちも日本に「はなちゃん広場」を持っていましたよv-290
やさしい方の何気ない思いやりのおかげで、とても幸せな気持ちの一日になりましたねv-344
そのお方は、あちゅこさん&めろん、ぴろこさん&ひかいちにとっての
「一日天使」さんだったのかも。。。
(見ず知らずの方がさりげなく優しくしてくださった時、私はその方を勝手に『一日天使』さんとお呼びしています)
良かったね~めろんちゃんv-363
emihana |  2008.09.06(土) 10:32 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

「一日天使」さんv-353
素敵な発想だわ~v-411
本当に見ず知らずの方のさりげない思いやりって、その日一日を幸せな気分にしてくれますものねv-344
私も昨日一日、すごくいい気分で過ごしました。
私も今度から、そんな優しい方を「一日天使」さんと呼ばせていただきま~すv-354
そして自分自身も誰かの「一日天使」さんになれると嬉しいな~。

「はなちゃん広場」v-344
そのネーミングもいいですね~v-278
あちゅこ |  2008.09.06(土) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/182-f240b436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
