07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さくらの森

2008.09.04 (Thu)

久しぶりに、春の桜がすごくキレイだった森へ行きました。
てくてく
もちろん今は桜の花はないけれど、青々とした緑がいっぱいの広くて整備された公園です。
枝垂れ桜
こんなにいい所なのに、めろんと私以外は誰もいません。
貸切です。
こんなに大きな東屋もめろんだけ。
立派な東屋
ちょっぴり寂しいような気もするけど、考えようによっては贅沢だよね~キラキラ
せっかくのこんな素敵な公園。
使わなきゃ損だわ。
これからお散歩にいい季節だから、また頻繁に来よう~グー!
つつじの坂
桜の森からつつじの坂へ登ります。
本当に緑豊か~。
坂道を息を切らせながら登っていると、めろんは私を振り返って見ながら歩調を合わせてくれました。
ありがとねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて、その後本屋に行くとめろんの写真が掲載された本を発見bikkuri01
(本当は白柴とうふちゃんの「厚揚げ劇場」を探しに行ったけどなかったのです・・・汗あせ
偶然にも、今朝の散歩で行った桜の森で撮った写真が採用されたのです。
うちイヌ写真集
『うちイヌ写真集』 北國新聞社 \1,810+税

多分、応募したわんこたちはほとんど全て採用になってるのでは・・・と思われる本なのですが、めろんの他にも、ひかりといちご、そしてベッカムも載ってるので、見ててとても楽しいです笑い。
それに、いちごの写真には・・・実は米粒大のP&Aも載ってますうしし
本当は、表紙を狙っていたので(親バカですから・・・)めろんの扱いの小ささには若干ガッカリはしましたが、すごくいい記念になりました。
北國新聞社さん、第2弾はいかが~?なんてね~笑う

23:49  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

広州は緑も色濃く色鮮やかな南国の花が一年中咲いていて、とってもキレイなのですが。。。写真の公園の緑を拝見して、やっぱりまったく風情が違うな~v-353と感じました。
あずま屋の一枚なんて、そのまま写真集にでも載っていそう。
めろんちゃん、スゴイね~v-363
モデル犬なのねv-354ご本に登場したのね~v-344
さすが~「プリンス・フォトジェニック」ですv-315
かぁしゃん、きっと鼻高々ですよv-290
emihana |  2008.09.05(金) 09:23 | URL |  【編集】

こんにちは

v-421綺麗なところがいっぱいあるんですね。写真をみてるだけでも
静かな空気が漂ってきそうです。わたしもがんばって開拓しようと思いますv-36
みんなが掲載されてるご本、購入しますよ♪楽しみです。
最近散歩デビューして思いましたが、本当に体力要りますね。
いつも ひかりちゃん、いちごちゃん、めろんくんたちのおっかけこに付いていってるんですよね。すごい!尊敬しますv-421
アヒル母 |  2008.09.05(金) 14:13 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

南国のお花が咲いてる広州は、沖縄っぽいのかな?
風情は色々でも、緑が豊かな環境に心が和むのは万国共通ですよねv-344
広州の緑鮮やかなお散歩を楽しむはなちゃんv-353見てみたいなぁ~v-411

本は、すごいローカルなのですよ~。
応募すれば載せてもらえるのでは?と思うくらいなのでスゴイかどうかは・・・v-356
でもね、仲良しのわんちゃんと同じ本に載れたという事がすごく嬉しかったですv-345
あちゅこ |  2008.09.05(金) 21:02 | URL |  【編集】

アヒル母 さんへ

私もめろんが来てからいろんな所を開拓できました。
めろんがいなかったら一生行くこともないかもしれない場所がいっぱいです。
愛犬たちの散歩で歩いたり走ったりしてると、おなかがすいて大変!
でも健康になりました!(食欲ありすぎてちょい肥満気味・・・)
これからもいっぱいお散歩楽しんでくださいねv-238

本は、購入できるのかなぁ~。
北陸限定の販売だったりして・・・
もし手に取ることがあったら見てみて下さいね~v-356
あちゅこ |  2008.09.05(金) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/181-b304f3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
