07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

凛々しい~

2008.01.24 (Thu)

ぐっと冷え込んだ朝。
うっすら積った雪の中に佇むめろん。僕ってカッコいい~、、、かも

キレイな三角の立ち耳。
キリリとしたマロ眉。
キュッと引き締まったウエストライン。
くるりと巻いた豊かな尻尾。
そして力強く雪を踏みしめる四肢。

こうして見ると、めろんてカッコよくないっすか~キラキラ(←エンドレス親バカてへ
な~んてことをまた密かに思い、見ほれる飼い主絵文字名を入力してください

そんなめろんが、まさか6.5kgしかないチビッコだなんて、、、汗;
うひっ♪

みんな知ってるかな~オンプB2
小さくても、いつでも元気いっぱい!
雪を楽しむめろんなのでした~あ
21:16  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ホントに凛々しいわ~!

その上 可愛いくて、性格もよくて、おりこうで・・・
飼い主さんでなくても毎日見ほれてしまうわね。

めろんちゃんは生まれた時からいちごちゃんより体重が少なかったですよね。その差が5g、10g、20g、50gと開いていって、今もやっぱりめろんちゃんの方が軽いのかな?

M&P |  2008.01.25(金) 22:35 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

自分でもなんて親バカ・・・きっとこれを読んでくれた人に呆れられてしまうわ・・・
などど思っていたけど、M&Pさんは私と一緒に見ほれてくれるんですね~v-238嬉しいわ!ありがとうv-10

そうなんです。おっしゃるとおり、生まれた時からめろんはいちごより小さくて、男の子だから成長と共に追いつき追い越すだろう、、、との予想をあっさり裏切りv-8今でもしっかりチビッコです。
でもね、この冬はめろんの方が冬毛になるのが早かったので、見た目の大きさはほとんど違わないんですよ~。
本当に粒ぞろいなひかいちめろなんですの~(誰かこの親バカ、、、止めた方がいいかもv-356
あちゅこ |  2008.01.26(土) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/18-7ab435aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
