05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あくび

2008.09.02 (Tue)

今日もいいお天気の朝のお山。
でも、家族を送り出してからのお散歩は暑い~汗とか
のんびりめろん
めろんもちょっと暑そうな顔してますねぇ。
不快指数が高めですがやはり9月、日陰に入ると涼しい~。

今日は、ナナちゃんに会えました。
ニコニコナナちゃん
今日もいいお顔を見せてくれて嬉しいな笑い。

そんなめろんとななちゃんのあくびショット。
ふぁ~

ふぁ~
わんこのあくびって緊張した時などにも出るらしいけど、今日のこの子達のあくびはのんびりしてていい感じ。
そして肩を並べてテケテケ歩くめろんとナナちゃん。
可愛い後姿♪

癒されるわ~トールローズ
見てるだけでこっちまでニコニコしてくるよ~。
まだまだ残暑が厳しいけれど、今日も一日頑張るぞ~上って思わせてくれるわんこ達なのでした~。
23:53  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おお~、さすがプリンス。
プリンセスナナをエスコートしていますねぇ。
小春は並んで歩くのが苦手なようで、
お友達ワンコと出会っても、前を歩くか後ろを歩くか…。
一度でいいからこんな風に可愛く並んで歩いて欲しいです☆
小春巻き |  2008.09.03(水) 08:32 | URL |  【編集】

「わんこのあくびも伝染する」とちょっと前のネットのニュースにありましたよv-290
なんか、犬にも社会性があるという証明。。。みたいな内容でした。
ナナちゃん、めろんちゃんより少し大きいんですね。
二人で並んで歩きながら、いったいどんなお話しているのでしょうねv-344
emihana |  2008.09.03(水) 09:17 | URL |  【編集】

こんにちは~!

あちゅこさん、お見舞いありがとうございましたぁ。
痛みも腫れも、もうチョイって感じです!v-218

肩を並べて歩くめろんくんとナナちゃんの写真、可愛いですねぇ!
福にもだれかいないかなぁ???
Saori |  2008.09.03(水) 14:18 | URL |  【編集】

小春巻き さんへ

うふっ!エスコートしてるみたいですね~v-238
めろんはひかりといちごとベッカムとナナちゃんとなら並んで歩いてくれます。
これがまたどの子も可愛くてv-344
でも、前か後を歩くわんこ列車も私、かなり好きですv-343
結局、我が子は何をしてても可愛いという、相変わらずの親バカあちゅこなのでした~v-411
あちゅこ |  2008.09.03(水) 18:44 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そうなんですか!?
なるほど~v-353社会性なのか~。納得v-363
ナナちゃんは、マズルの長さや足の細さがほとんど同じなんですけど、めろんの方がやせっぽちなんです。
骨格は同じくらいなんじゃないかな~。

「鬼ごっこするにはちょっと暑いよね~」なんて言いながら歩いてたみたい。
なんだか本当に会話が聞こえてくるんですよ~v-411
あちゅこ |  2008.09.03(水) 18:48 | URL |  【編集】

Saoriさんへ

え~っ!まだ痛いの?
無理せずゆっくり体を休めてください。
痛みに耐えるのだってかなり体力が要りますからね。
全快したら福ちんと思いっきり走ってくださいね~v-353
あちゅこ |  2008.09.03(水) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/179-c119beee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
