05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3ショットがいっぱい♪

2008.09.01 (Mon)

昨日の秋らしさはどこへ?
9月になったとたんに、なぜだかまたまた真夏日に汗とか
暑い散歩はちょっと辛いけど、そんなことなんて全然平気になりました。
嬉しくてにこにこ
だって、ひかりといちご&ぴろこさんに会えたからハート

「うひっ!」なひかり

「うひっ!」なめろん

可愛いは3倍だし♪

嬉しいが3倍!

楽しいも3倍!

おいしいだって3倍!

怖いは3分の1

汗だくだし、坂道では息切れしてしまう私ですが、可愛いワンコたちとのお散歩は本当に楽しいグー!
あとは、私がお散歩で痩せられたらいう事ないんだけどなぁ~汗
23:56  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そりゃぁ、こんな可愛いわんこたちとのお散歩なら暑さなんかぜ~んぜん平気!ですわv-221
2枚目のひかちゃんのお顔と3枚目のめろんちゃんのお顔はさすがに
そっくり。。。やはり親子なんですね~v-290
こんなお散歩ができるなんて、あちゅこさん、果報者ですv-363
emihana |  2008.09.02(火) 09:08 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

はい、流れる汗をものともせずガシガシわんこと歩いてま~すv-237
こんな風に出来るのもお山のおかげかも。
だって、家の近所や住宅街しか歩けなかったら、ちょっぴり人目が気になります、っていうか、気にしなくては・・・
先日、うっかりハンカチを忘れた私は、めろんのンチ取り用のティッシュ(もちろん使用前ですよ~)で汗をフキフキ。
家に帰ってから何気なく鏡を見たら、顔中ティッシュのかすが付いてました・・・v-356

2枚目と3枚目はそっくりでしょ~v-344
偶然同じ表情が撮れたので嬉しくてアップしましたv-411
そっくりだけど、それぞれの個性もあり、発見もあり。
本当に私は果報者ですわ~v-344
あちゅこ |  2008.09.02(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/178-1046c134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
