05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんのかほり

2008.08.29 (Fri)

薄曇の朝のお山。
ジメジメ不快指数が上昇してたけど、ひかいち&ぴろこさんを発見して、めろんのテンション急上昇~上
一緒に広場に行きました。
早速、ガウガウごっこで遊びたいめろんですが・・・
くんくん
ひかりがしきりにめろんのニオイをかいでます。
しばらくすると・・・
このニオイは・・・
今度はいちごがクンクンクン。

なぜ?わんこたちがこんなにも興味をそそられるニオイっていったい・・・汗あせ
お散歩中に怪しげなニオイに誘われてスリスリした様子もなかったし、ニオイが付いたとしたら・・・それはきっと、めろんはいつも私と一緒に寝ているから私のニオイ。
「嫌だわ~、加齢臭だったらどうしよ汗;
な~んて言ってたら、、、なんとぴろこさんたらめろんに鼻を近づけてそのニオイを嗅いでるじゃあ~りませんかっえぇ
うんぎゃ~っbikkuri01
素直なぴろこさんに「オヤジくさっ怒」なんて言われたらどうする!?
普段は、亀の歩みのようにゆっくりとしか回転しないワタクシの脳みそですが、この時ばかりはグルングルンと高速回転して、そうだ!夫のベッドで寝てたことにしてごまかそう!なんて企てます。(ダーリン、めんごっ汗とか
すると、ぴろこさん
「なんかいいニオイするよローズ2」だって。
あ~、よかったぁ。ホッとしたよ。
今日一日分、脳みそ働いたよ・・・kao04
そういえば、プリンセスなひかりといちごは、いいニオイが大好きで人間さんたちのシャンプー後の髪の毛にスリスリするくらいだと聞いたことがあったんだった。
フローラルプリンスめろん


そんな私の脳みそ高速回転による疲労をよそに、その後ガウガウごっこを繰り広げるいちめろ。
がるるのる~♪

リードぐるぐる
元気なこの子達を見てると、疲労も回復しましたキラキラ

そのうち雨がポツポツ落ちてきたので、本日のお散歩はお開きとなりました~3はーと


00:08  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あははは!

それほどまでに高速回転なさっていたとは知らなかったわ(笑)
本当にいい香りがしましたよ♪
プリンセスあちゅこフレグランスって感じでした。フフ。
ぴろこ |  2008.08.30(土) 00:33 | URL |  【編集】

めろんちゃんにあちゅこさんのプリンセス・フレグランスが移るくらい、近くにネンネしているのですねv-280
はなは、いっしょにベッドに寝ても足元の方で寝るので。。。
主人はいつも「もっと側においでよ~」と言っていますv-356
やっぱり「加齢臭」のせいでしょうかv-361
emihana |  2008.08.30(土) 10:22 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

そうなのよv-363
慣れない高速回転に、脳みそがギシギシ音を立ててたわ(笑)
自分の加齢臭に怯える私がプリンセスあちゅこフレグランス~v-361
ぴろこさんは本当にいい人だわ~v-344
あちゅこ |  2008.08.30(土) 10:50 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

最近、足元だけじゃなくて側でも寝てくれるようになってきました。
ちなみにめろんは夫のニオイが大好きです。
枕なんて特に大好きで、時々体をスリスリしてますのよ~。
そのニオイの正体は・・・やはり加○臭v-356な~んてそんなこと、ネットで全世界に発信できません~e-263(してるけど・・・笑)
だけど、なぜか夫ではなく私と一緒に眠るめろんです。なんでかな~?
あちゅこ |  2008.08.30(土) 11:02 | URL |  【編集】

きゃははは♪

CMでありますよね?特に主人のがぁ~って言うの・・・。
あちゅこさんののうみちょフル回転には笑いました~♪
それだけ刺激を与えられたら加齢臭もまだまだ先だわ~♪
でも良かったねルン♪ (≧▽≦) ルン♪あちゅこさんは薔薇の香りの華麗臭よ♪
くっきいママ |  2008.08.30(土) 12:23 | URL |  【編集】

くっきいママ さんへ

華麗臭v-353
読み方同じなのになんだかニオイが素敵な事に大変身~v-363
いや、でも本当にくっさいニオイじゃなくて良かったですよぅ。
すごく脳みそに刺激的だったわ~v-393
あちゅこ |  2008.08.31(日) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/175-877ccd24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
