04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大雨

2008.08.28 (Thu)

大雨警報が出るほどのお天気。
雷もゴロゴロ大活躍・・・
夕方のお散歩はそんな時だったので、めろんも私もびしょ濡れになりました雨
雨も滴るイケメンですから・・・
そして今回も、なぜだか分からないけど雨の散歩から帰ると、大興奮のめろんbikkuri01
足を洗って体を拭くと、勢いよくリビングに走って行き、テーブルの周りをグルグル回ります。
そしておもちゃの亀さんをブルンブルン振り回して遊びます。
こりゃ一緒に遊ばない手はないな~キラキラ
と、亀さんを持ってめろんを誘いましたが・・・








めろん、、、亀さんをくわえると、サッサと去って行きました。
残されたかぁしゃん、、、ぽか~んkao04
めろんの得意技は、必殺一人遊び苦笑い
もしかしたら引っ張りっこならしてくれたかもしれないけど、大事な亀さんに怪我をさせたくない私は、泣く泣く身を引いたのでした涙
22:19  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

濡れちゃっていると、ますますめろんちゃんの「子リス顔」が際立ちますね~v-352
う~ん、マニアにはたまりませんっv-344
もちろん、「めろんマニア」って意味ですわ。。。
日本は各地で大雨の被害が出ているようですね。
あちゅこさんも雨の日のお散歩はどうぞお気をつけてくださいねv-343
emihana |  2008.08.29(金) 08:52 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

emihanaさんは「めろんマニア」&「ハナちゃんマニア」ですよねv-344
「子リス顔」って本当に可愛いイメージで嬉しいですわ~。
めろんは胡麻毛なので、雨に濡れるとなんだか寂しげな迷子犬っぽいと思っていましたから。

各地でのゲリラ雨、本当に怖いです。
お山も土砂崩れが起きたこともあるので気をつけます。
ご心配、ありがとうございます。
あちゅこ |  2008.08.30(土) 00:14 | URL |  【編集】

可愛いなあ~、めろんちゃんの動画
見ながらM&Pまで思わず大きな声で
「ま、待って~!めろんちゃ~ん!」と言っちゃいましたよ。
前のボール遊びに続いて「1人遊びシリーズ・続編」になりましたね。
めろんちゃんのマイペースでのびのびした感じがとってもキュートv-344
M&P |  2008.08.30(土) 07:52 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

本当にめろんたら、飼い主がウザ過ぎるせいでしょうか・・・ひとり遊びが好きな子で(涙)
このシリーズは続編が続々登場するかも、ですv-278
マイペースでのびのびは、まさに柴犬なのかもしれませんね~。
と、自分に言い聞かせつつ、いつかいやになるほど私と遊んでくれるめろんを夢見る飼い主なのでした。。。
でも、楽しそうな顔を見せてくれるだけで充分幸せですけどねv-411
あちゅこ |  2008.08.30(土) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/174-8a1f25f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
