06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

通信簿

2008.08.26 (Tue)

柴犬ひかりといちご のんびり日記ブログ通信簿という面白そうなモノをお見かけしました。
で、早速通信簿に挑戦!
おとついの成績
なるほど~。
面白いので昨日の日記をアップした時点でもう一度採点していただきましたわ。
そしたら、全く同じ通信簿でした。。。
なんというか、、、例えていうならば、クラスの中で典型的な目立たないタイプって感じ。中の下、くらいかな~。
なんて思いつつ、二つの通信簿をよ~く見ていたら絵文字名を入力してください
うふふ、ふふ~、ふふふ~ん3はーと
ブログ年齢30歳ですってキラキラ
この通信簿ったら、よく出来てるわ~。
大体当たってるじゃないのぅ~キラキラ
そうそう、私は30歳。
子供は中学生の時に出産しました。いや、夫の連れ子だったかしら?
反抗期の二人の継子を育てる健気な若妻あちゅこ。なんちゃって~うしし
年齢だけでこれほど喜ぶあたりが実年齢を表してしまったわ焦る3
(一応言っておきますが、二人の子供はそれなりの年齢で私が産みました笑い。
 
おっと、めろんの日記なのに主役を登場させなくては絵文字名を入力してください
ホントの年はひ・み・つ
実年齢より若く採点されて浮かれる私をとても冷静に見つめるめろん。
あ、この落ち着きのなさが採点対象になったのか・・・
さて、この喜びすぎた日記を採点してもらったら、、、ブログ年齢はいくつになるのかな~?
23:35  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

めろんちゃんのキョトンとしたお顔。。。
「かぁしゃん、何かいいことあったのかな?」って感じですv-354
もし通信簿に「ほのぼの度」という項目があったら、自信を持って5を差し上げますわんv-290
emihana |  2008.08.27(水) 09:07 | URL |  【編集】

やってみました~♪

そしたらΣ(・ω・;)ナヌッ39歳でちってぇ~∑(*゚ェ゚*)
実年齢よりはるか?上だわ~キャハ♪(●´∀`●)これって、大人びた文章を書いてるって事よね!おばかブログだと思ってたから嬉しいのぉ~キャハ♪(●´∀`●)あちゅこさんが浮かれてるお気持ちわかるわ~。私も良い様に取ったわよぉ~うちち♪でもマメ度が5ぢゃないなんて。゚(PД`q。)゚。
毎日書いても足らん様でちズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
くっきいママ |  2008.08.27(水) 10:58 | URL |  【編集】

こんにちは

してみたい!わたしもやりたい!
はっ! 
はしゃいでしまいました・・・・
めろん君の冷静な顔を見て、
そうそう、よく冷たい視線ではなこに見られてたこと思い出しました。
あわてんぼうだから、よく呆れられてました、とほほ。
しっかりもののめろん君でよかったですね!


アヒル母 |  2008.08.27(水) 17:11 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

えへっ♪
浮かれる飼い主に、冷静なめろんでした。というより、ニコニコしてるからおやつくれるのかなぁ~って思ってたかも v-274
この場所は最近めろんのおやつ&撮影スポットになってるんですよ。
emihanaさんが採点してくれたら、めろんの日記の成績急上昇ですね~。それも「ほのぼの度」なんてまさにこのブログの永遠のテーマ v-353
嬉しいで~すv-411

あちゅこ |  2008.08.28(木) 07:12 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

ええぇっ!!!くっきいママさんが39歳でちってぇ~v-364
ビックリだわv-356
私のイメージでは25歳くらいかな~?そしてもちろんマメ度は5だわv-343
でも、なんでもいいように受け止められるところに大人っぽさを見出されたのかもよ~v-278
ブログ通信簿さんにオール5をもらえるようにこれからも頑張りましょ~v-411
あちゅこ |  2008.08.28(木) 07:36 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

やってみて♪ぜひぜひv-363
わんこは冷静に見て呆れてても飼い主さんの事が大好きだと思うわ。それにニコニコしてると喜んでくれるもの。
ただ、はしゃいでるテンションが不思議ちゃんに見えるかもしれませんが(汗)
ポーちゃんはまだお子ちゃまだから一緒にはしゃいでくれるかもv-343
アヒル母さん、一緒にはしゃぎましょv-411
きっとはなこちゃんもそんなアヒル母さんをニコニコしながら見ててくれると思いますv-353
あちゅこ |  2008.08.28(木) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/172-9deb8afd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
