04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8月21日追記

2008.08.21 (Thu)

夕方のお山でベッカムに会いました。
ベッカムのご家族は、しばらく帰省していたのでお久しぶりの対面です。
ベッカム、久しぶり♪
ベッカム家のご親戚の皆様~音符
ベッカムのママとお兄ちゃんは無事に金沢に着きましたよ~グー!
このブログに来ると、時々ベッカムに会えますので遊びに来て下さいねキラキラ

ベッカムは、とっても嬉しそうに私たちに駆け寄って来てくれました。
相変わらず可愛いねLOVE

テケテケ
夕日を浴びながら一緒にお散歩しました。

そしておやつタイムと撮影タイム。
ふたりでハイ、ポーズ☆
今日はとっても充実したお散歩ができました。
なかよしのみんな、スペシャルありがちょ~~~キラキラ


21:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

びっかむ君とめろん君夕日に当たってまぶし~&カッコイ~
めろん君ベッカム君に会えてよかったね
麦ネぇ |  2008.08.21(木) 21:30 | URL |  【編集】

お友達との再会。二人でのお散歩。
こういう何気ない「うれしいv-363がやってくる
今日もめろんちゃんはしあわせわんこですねv-354
emihana |  2008.08.21(木) 22:07 | URL |  【編集】

麦ネぇ さんへ

私は、夕日を浴びて背中を並べて歩くわんこの姿が大好きです。
麦ネぇ さんにカッコイ~と言ってもらえるとすごく嬉しいわv-343
めろんもベッカムも嬉しそうで、そんなわんこに飼い主達はもっとうれしくなりましたv-353
あちゅこ |  2008.08.22(金) 15:38 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

何気ないうれしいv-363を心から喜べるのは、わんこのパワーかもしれません。
めろん達のおかげで今日も幸せ飼い主になれましたv-344
久しぶりに見たベッカムは、そんなに変ってるはずがないのに、飾り毛がいっそう立派になったように見えました~v-411
あちゅこ |  2008.08.22(金) 15:41 | URL |  【編集】

ただいまです。飼い主の帰省で四日間ホテル生活をしていたべッカムをお迎えにいったら、飛びついてきて、顔を嘗め回されました。べッカムも久しぶりの散歩でめろんとあちゅこさんに会えて嬉しそうでした。
ベッカムママ |  2008.08.22(金) 20:16 | URL |  【編集】

ベッカムママさんへ

おかえりなさ~いv-353
ベッカム、嬉しかっただろうなぁ~v-343
いつもニコニコなベッカムだけど、よりいっそうニコニコでピカピカな表情でしたよ~v-411
また一緒にお散歩しましょうねv-278
あちゅこ |  2008.08.22(金) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/167-96cef23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
