05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガウガウごっこな朝散歩

2008.08.21 (Thu)

にこにこ
満面の笑顔を見せてくれるめろん。
だって、久しぶりにひかりといちごに会えたもんねキラキラ嬉しいね太陽

めろんのママひかり。
美犬ママひかり
美犬でしょ?
めろんの自慢のママなので~すニコッ♪
今は夏のすっきりコートになってまるで子犬みたい。きゃわいいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしていちご。(奥)
かわいいおねえちゃん、いちご
めろんと大の仲良しのおねえちゃんなのです3はーと
いちごもすっきり夏コートになって、いつもよりシャープな印象。

そんな3匹が揃うと、もちろんガウガウごっこのスタートです!
びゅ~ん!!
だけどいちごとめろん、勢いありすぎえぇ
がうがう~
ひかちゃん、びっくりしてるよ~焦る3

お互い情け容赦なく戦ってるように見えるけど、今まで怪我をした事がナッシングぅ~グー
がぶぅ!
血を見ることはないけれど、よだれがつくことはアリ笑
仲良しきょうだいは、わんこの遊びのスペシャリストなのですキラキラ(誰にでも出来るというわけではありませんけどね~)
かかっておいでっ
ぷりぷりしたオケツがたまりませんわ~うふ

思いっきり走って~!
すごいスピード!!
つかまった~!
うりゃ~
迫力の鬼ごっこです。

秋の気配が感じられるお山での楽しいガウガウごっこでした。
最後に、可愛い親子の3ショット♪
ベンチでポーズ
今年の夏は、めろんだけモコモココートで、昨日のシャンプーで更にふわふわ~。
だから、一番小柄なめろんだけど今日は一番大きく見える?ような気がするのは、めろんだけ体が横向きだから、、、ではないはず・・・いかがでしょう???

15:44  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

アップ早っ!(笑)

うわ~ん。
かわいいワンコたちのガウガウごっこ、楽しくアップしてくれてありがちょ。楽しそうだねぇ。
ひかいちも大喜びでした!
ふわもこのめろん、本当に大きく見えて不思議感覚だったわ~(笑)
ぴろこ |  2008.08.21(木) 17:53 | URL |  【編集】

いつ見てもこちらまでワクワク幸せな気分になれるガウガウごっこですv-290
以前ブリーダーさんが、やっぱり年をとるにつれて男の子の方が大きく見えるようになるとおっしゃっていましたよ。もともと同じ大きさでも、骨格とか、毛のふき方とかが違うとか。。。
めろん王子もいよいよ「一人前の男」に近づいているのかしら?
・・・でもその甘えっこ顔は・・・それはそのままでよし!ですよv-344
emihana |  2008.08.21(木) 18:27 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

この4連休、何をがんばったかと言うとブログのアップのみ・・・
でも最終日をひかいちめろのガウガウごっこで締めくくる事ができて楽しさ倍増でしたv-353
ありがちょ~v-411
めろんが大きいと嬉しいようで妙に不自然でちょっと笑えるねv-344
あちゅこ |  2008.08.21(木) 20:36 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

おっ!めろんもいよいよ男盛り?
と期待したけれど、誰が見てものこの甘えっこ顔ですもんねぇ(笑)
でも、おこちゃまでも男前でもめろんはめろん。
おっしゃるとおりそのままでよし!納得ですv-343

ガウガウごっこは私の活力源。
急な秋の気配でちょっと体調が悪かったけど、パワー充電できましたv-363
emihanaさんの所はまだまだ暑いですか?
ご自愛くださいね~v-278
あちゅこ |  2008.08.21(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/166-31c0b8d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
