07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんのコウモン様

2008.08.20 (Wed)

めろんのママひかりのコウモン様にちょっとした変化があったとの事なのでめろんもチェーック!
(詳しくはコチラを見てねグー!
カメラ片手にめろんのコウモンを見ようと、背後に回りこんではみるものの・・・
まるで、バスケットボールやサッカーの選手が敵のマークを交わすがごとくコウモン様を死守するめろん。
それでもあきらめられない私は、お散歩中にシャッターチャンスを狙います絵文字名を入力してください
毛むくじゃら~
撮れた!と思ったけど角度が高すぎて毛に隠れています・・・
そういえば前回のトリミングから2ヶ月余り。
コウモン様周りの毛も伸びてきてるのかもしれません苦笑い
かぁしゃんがコウモン様を狙い続けていると知ってか知らずか、久々の徒歩オンリーのお山散歩を楽しむめろん。
お散歩楽しいねぇ
こうなったら、とことん疲れてヘロヘロ状態でトリミングへ突入しちゃえ~bikkuri01などとよからぬ事を企んでいると、なかなかいい感じのお疲れ具合になってきたようです。
帰宅後、すぐにトリミングを予約。
そしてもう一度コウモン様激写キラキラ
シッポで見えないよぅ
・・・う~ん、今度はシッポに阻まれた(汗)
これではトリミング前後のコウモン様の様子が分からないので、更にしつこく狙う私。
ここまでくると、もはや危ない飼い主かもorz
でも、努力の甲斐があってようやくチェック完了!
やっと見えたっ!
やはり、毛で覆われそうな状態だけど、コウモン様自体はツルンとして若々しいようです。

さて、それではトリミングに出発~zoomzoom001
いつものようにお店に入ると、そこにいる人や犬の注目を一身に浴びるめろん。
本当にお恥ずかしい限りです・・・そしてそんなに嫌なんだね、めろん。でも許しておくれ~(涙)
でも大騒ぎした分、キレイさっぱりになった感動が大きいのよ、きっと、多分・・・そう思わないとやってらんないし汗;
で、ふわふわめろんの出来上がり~。
今回も大騒ぎしてしまいました・・・

クタクタになっためろんは、お友達の亀ちゃんに愚痴を聞いてもらってます。
亀たん、ぼく疲れたの・・・
さあ、めろんキラキラ(ピンク)
コウモン様チェックですよ~。
ぽっ(*≧m≦*)
今回はいつもよりコウモン様周りのカットは控えめ。
でも、ガッツリ絞ってもらったらしく、コウモン様がほんのり赤くなってます。
めろん、今日は本当にお疲れ様~。
21:18  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お散歩中に後ろからぴょこぴょこ揺れるお尻を見ていると、なんと無防備な。。。と思ってしまいますよね~v-8
何もかも丸見えですからv-356
めろんちゃんも、今日のママはどうしてこんなにお尻ばっかりおいかけるのかな?とフシギに感じたことでしょうね。
お尻サッパリして良かったね。お疲れ様、めろんちゃんv-344
そしてあちゅこさまv-344
emihana |  2008.08.21(木) 09:06 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

無防備でな所にもなんだか愛おしさがこみ上げてきますよね~v-343
それに汚れがつきにくくて、もよおして来たのも一目瞭然で機能的。
コウモン様もさすがに奥が深くて興味深いです。

今回はコウモン様にことばっかり書いちゃいましたが、この夏は毛がフサフサなところにさっぱりシャンプーしたのでフカフカですごくさわり心地がいいです。
疲れも添い寝で吹っ飛びました~v-353
あちゅこ |  2008.08.21(木) 10:36 | URL |  【編集】

うわっ∑(*゚ェ゚*)めろん君も亀を食べてるやないかーいi-184
ふわふわでとてもいい香りそう(o´・∀・`o)
バンダナもきりっとしたお色で凛々しいめろん君のできあがりね♪
今日の笑顔は満点ですね♪くっきいは明日ふわふわになる予定よん♪
くっきいママ |  2008.08.21(木) 10:50 | URL |  【編集】

くっきいママ さんへ

うひひのひ~i-184めろんも亀が好きなのよ~んv-343
めろんのシャンプーはシンプルな床屋さんの香りなの。
ふわふわで気持ちいい~し、バンダナも前回と違ってシンプルでぐぅ~v-218
くっきいちゃんは本当にマメにふわふわちゃんになってるのねv-343
めろんなんて前回が6/9・・・お恥ずかしいわ~んv-356
あちゅこ |  2008.08.21(木) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/165-18c38363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
