08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しい贈り物

2008.08.16 (Sat)

めろんのバナーです♪
マロン&ライムのFruit garden 』のみぃさんから、こんなに素敵で可愛いバナーをいただきましたキラキラ
めろんの笑顔と、果肉の色オレンジでめろんの文字を作ってくださって嬉しいっbikkuri01
みぃさん、本当にありがとうございましたキラキラ

もし、本館『柴犬めろん通信』かこの『柴犬めろんの日記』とリンクしてもいいよ~ってお方はどうぞお持ち帰りくださいまし音符
その際は、コメント欄か掲示板にてお知らせいただけると嬉しいです。
21:53  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

あちゅこさん~v-344
バナー日記にUPしていただいてありがとうございます~。
とっても嬉しいです。
またいいアイデアが浮かびましたらちぃと相談して制作いたします~
その時はまた受け取ってくださいね。
みぃ |  2008.08.16(土) 22:06 | URL |  【編集】

きゃ~ん!!!
なんという可愛いバナー♪
めろんにメロメロって感じですわね。
ほんとかわいい~☆
ぴろこ |  2008.08.16(土) 22:44 | URL |  【編集】

めろたんにメアリあらためてきゅーん♪
みぃさんとちぃさんったら素晴らしい才能!
可愛いから欲しい~っ
メアリ個人的に頂いてかえっちゃおっとイヒッ☆
メアリ |  2008.08.17(日) 12:54 | URL |  【編集】

みぃさんへ

みぃさ~んv-344
こっちこそ超可愛いバナーをいただいて嬉しくて嬉しくてv-353
みぃさん、ちぃさん、感謝感激v-363
新しいアイデア、熱烈歓迎ですv-278
みぃさんの優しさと、ちぃさんの才能v-345
素敵姉妹ですわ~んv-411
あちゅこ |  2008.08.17(日) 20:25 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

でしょでしょ~!!!
ますますめろんにメロメロで親バカに拍車がかかるほど可愛いバナーで大満足ですv-343
めろんも可愛いけど、みぃさんとちぃさんのお人柄も感じられてとても嬉しいの~v-353
あちゅこ |  2008.08.17(日) 20:27 | URL |  【編集】

メアリさんへ

メアリさ~ん、お久しぶりですv-278
お忙しそうなので読み逃げばかりですが、いつもブログはチェックさせていただいてましたよ~v-411
素敵な夏になりましたね。
ロッタちゃんの優しいお姉ちゃんぶりに(おばさまぶり?)にきゅーん♪ですv-343
バナー、可愛いでしょ~v-341
ひとりでにニコニコしちゃいますv-411
あちゅこ |  2008.08.17(日) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/161-e310244a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
