09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春みたいな冬

2008.01.21 (Mon)

くんくん

お日様ポカポカ、暖かいお山です。
残り少ない雪にチッコしてみたり、雪の下から現れた草たちのニオイをかいだり。
とにかく忙しそうなめろん。

春のニオイみたいだわん~

こんな日は、ひかりといちごと一緒になっても、ガウガウごっこはしないみたい。
ひかりもいちごもめろんも、くんくんくんくん。
春のニオイがするのかな~?
暖かいといってもまだ1月。
土の中で眠ってる虫や動物が間違えて出てこないようにそ~っとニオイを嗅がないとね音符

なんてのどかなお散歩。
この後に覚書に書いたような事が起きるとは、、、この頃はまだ夢にも思っていないあちゅこなのでした・・・
14:51  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

春みたいな冬

めろんちゃん・あちゅこさんのところはお天気が良くて暖かかったんですね。
 M&Pはこの時、京都府の日本海側にいたのですが、しぐれて寒かったの。「沖縄VS北海道」みたいに遠く離れた場所でもないのに、案外お天気が違うものですね。
めろんちゃん、つくしを探しにお山へ来た幼稚園児みたいで可愛いわ~。
本当はお年頃の「成人男子」なのに、やっぱりM&Pにとっては「永遠のこいぬ」アイドル犬だわ!
M&P |  2008.01.23(水) 08:09 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

そうなんですよ~、なんだか暖かい朝でした。
でも、その後ドンドン寒くなったような気もします。
なんだかんだ言っても大寒でしたからねぇ。
明日からまた雪になるかもしれません。
やっぱり春が待ち遠しいです。
私も散歩中に、めろんも今年で4歳になるなんて早いなぁ~って思ってたんですよ。
すっかり大人なお年頃だけど、かぁしゃんにとってはずっとずっと可愛いめろんだよ~なんて語りかけながら歩いてましたv-238
アイドル犬て言ってもらえて嬉しいで~すv-411
あちゅこ |  2008.01.23(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/16-d47f6d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
