03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝夕のお散歩

2008.08.11 (Mon)

朝の散歩での一コマ。
ふぅ・・・
私に向かって激しく感情をむき出しにするめろん・・・
じゃなくて、のんびり大あくびをした瞬間です。
可愛いのがウリのめろんだけど(親バカでめんご)、なんであくびの終わる瞬間、こんな変顔になるのかな~?

そして夕方のお散歩。
もしかし会えるかなぁ~、と、時間帯を合わせて出発。
狙い通りベッカムに会えましたBrilliant
夕日とめろベー
キレイな夕日と愛犬たち。
すんごく可愛い表情をしてるめろんとベッカムの視線の先は、、、もちろんおやつ
仲良くおやつタイムを楽しみました~
23:03  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

『そちも悪よのぉ ふぉふぉふぉ』
なんて言ってそうな、とてもプリンスとは思えないお顔…
でも、結構好きだったりしますのよん♪
小春巻き |  2008.08.12(火) 09:53 | URL |  【編集】

あくびの後はよくムキっ歯になっていませんか?
もう、表情はすっかり元にもどっているのに、一本だけ牙がムキっと。。。
(「柴犬さんのツボ」にもありましたっけ)
あれもけっこう好きですv-290
おやつを見つめる4つの瞳v-344
ワクワクがあふれ出しそうですねv-354
emihana |  2008.08.12(火) 10:24 | URL |  【編集】

おっ!

いつもと違うめろんくんのお顔!あくび中だったんですねぇ!
めろんくんはニッコニコのイメージなのでなんだか新鮮です!!
今年はカイカイが出ていないとのこと、良かったですねっ♪♪♪
福もそろそろシャンプーです。
Saori |  2008.08.12(火) 11:29 | URL |  【編集】

こんにちは~。
最初のめろんちゃんの顔~!思わず笑っちゃいましたe-282
『なにが、あった~~?』って思ったら、あくびでしたのね♪

ベッカムくんとは、本当に仲良しですね!
柴雄は、あのフワフワ揺れるお耳が大好物でして・・・・
めろんちゃんは? そんなことないか(笑)
にゅうこ@ |  2008.08.12(火) 13:34 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

本当だ~!悪代官の顔ですっ!!
あくびの後はいっつもこんな顔してるんですよね~。
悪くて変だけど、リラックスしてるからこそこんな顔v-353って事にしとこうと思います(笑)
あちゅこ |  2008.08.12(火) 16:14 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

なります!なりますっ!ムキっ歯にv-237
変顔から戻ったけど、歯を1本しまい忘れたみたいに(笑)
あくび一つでもいろんな顔で面白いですよね~v-344

おやつ大好きなめろんとベッカム。
至福の時間でしたv-353
あちゅこ |  2008.08.12(火) 16:17 | URL |  【編集】

Saoriさんへ

王子時々悪代官なめろんです(笑)
結構この顔が好きであくびをしないかカメラを構えて待ってたりして。
あくびもゆっくり出来ないと、実は思ってるかも・・・

福ちんもそろそろシャンプーですか。
めろんもそろそろしないともしかしたら肛門腺が・・・やばいかも(汗)
あちゅこ |  2008.08.12(火) 16:20 | URL |  【編集】

にゅうこ@さんへ

そう、実はあくびでした~(笑)

めろんはベッカムが赤ちゃんの時からの仲良しなので全てが受け入れられる存在のようです。
ベッカムは赤ちゃんの時、めろんのベロが大好物でした(爆)
あちゅこ |  2008.08.12(火) 16:23 | URL |  【編集】

昨日は少し靄がかっていましたが、きれいな夕日がみれましたね。季節の移り変わりを感じられるお散歩って贅沢ですね。めろんの大好きなおやつまた持っていくね。
ベッカムママ |  2008.08.12(火) 16:44 | URL |  【編集】

ベッカムママさんへ

夕日を毎日のように見られるなんて本当に贅沢ですよね~♪
でも、毎日暑くてちょっとバテ気味なので早く季節が変わって欲しいかもv-393
ベッカムが一緒だと、弱気になる時も頑張れるめろんなので助かります。
いつも大好物のおやつをありがとう~~~v-344
あちゅこ |  2008.08.13(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/157-fccd7af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
