05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出演

2008.01.19 (Sat)

1月7日の日記に書いたテレビの放送日の今日・・・なんとひかいちめろとP&A、、、出てましたテレビ
テレビ金沢の『新・金沢小景』という、作家の五木寛之さんが金沢の風景を紹介する2分か3分の短い番組です。
正直、そんな番組見たことも聞いた事もなかったけどぷぷ
まぁ、なんだか親しみ深い番組になりましたわBrilliant

番組が始まると、突然この画像が白黒で静止画

そして、淡々と見慣れた風景が流れ始めました。

なんだ、これだけか・・・
と、思っていたらなんと!
番組の最後の方に動く私達がえぇ
動いてます

最初から「顔は映さないし風景の一部として出るかもしれない、けど使わないかも・・・」と聞いていた私達。
しかも、感受性が鋭くて警戒心が強いひかいちめろは、見たこともないテレビ局の人たちの前で自然に散歩なんて出来るはずもなく・・・リードをぐいぐい引っ張り、後ろをいぶかしげに振り返り、不自然極まりない姿を見せていたはず。
それなのに、テレビ金沢さん、いえテレビ金沢様絵文字名を入力してください
番組の頭に写真を、そして最後に自然に歩く姿(のように見える)を編集するとは!!!!
なんていいお仕事をするんでしょうドキドキハート
あまりの自分達の撮られた時の実感と実際の映像のギャップに大笑いしてしまいました笑う
やっぱ『テレビはてれ金』ですわ~(話がローカルすぎてごめんなさい焦る3

そんな人間の騒ぎはどこ吹く風?
いつも通りお散歩を楽しむめろん。
いつもと同じ散歩

そしていつものおねだり。
いつもと同じ”ちょうだいビーム”

そして、いつもの暖房前のめろん。いつもと同じく熱風を堪能~

めろんにとってははいつもと何の変化もない一日だけど、ちょっぴり特別な日になりました~にっこり
22:00  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

☆出演おめでとうございます☆

あちゅこさん~♪テレビ出演おめでとうございますぅ★
ぜひぜひ拝見させていただきたかったですぅ
きっとP&Aさんもお美しくひかいちめろちゃんも可愛い姿放送されていたんだろうなぁ~。
自然な感じに編集されていたのですか?
そういえば以前伊豆のテレビに偶然出たときもライムのへっぴり腰をうまく編集していました(笑)
さすがプロの方だとわが家も関心した事ありましたょ~
みぃ |  2008.01.19(土) 22:16 | URL |  【編集】

[絵文字:e-402][絵文字:v-315]

あちゅこさん、めろんくん、
TV出演、すごいですね~v-352
風景プラスあちゅこさんたちの後ろ姿が
なんとも、いい雰囲気でe-278

“暖房前のめろんくん”は、なんだか落ち込んでる風で(そうじゃないでしょうけど)、
「めろんくん、もっと胸はってi-199」って声を掛けちゃいそうですi-237
ゆっこ |  2008.01.20(日) 23:28 | URL |  【編集】

てれ金て・・・

てれ金て何v-405ってビックらこいたけど
あぁ・・・「てれしず」テレビ静岡と同じ様なモノねって気が付いたわv-411
それにしても情緒溢れるいい写真じゃないですかv-426
モデルがいいからかしらv-415
なべこ |  2008.01.21(月) 12:42 | URL |  【編集】

みぃさんへ

そうなんですよ~。。。
編集っていうか、ほんのわずかなまともに歩いてる瞬間を逃さず放送してくれたテレビ金沢ナイスっ♪って感じです。
そして美しくて可愛いv-238と言いたい所ですが、風景にすんなりなじんでました、私達。まるでそこに佇む草木のように(笑)
これからひかいちめろと一緒にマロンちゃん&ライムくんもテレビへの露出を目指してみますか~!なんちゃって~(*≧m≦*)
あちゅこ |  2008.01.21(月) 13:54 | URL |  【編集】

ゆっこさんへ

ウフフ♪
なんだか風景に溶け込んでいい感じでしょv-238
私達、本当にあんな感じで毎日お散歩できる環境に恵まれてるんです。幸せですぅv-411

暖房前のめろんは、本当にいったい何があったっていうの?って心配しちゃうくらいの落ち込みようで・・・じゃなかった熱風の楽しみようでv-356
これがめろん流のようですよ。でも家族はしつこいくらいに心配してますけどね~v-403
あちゅこ |  2008.01.21(月) 13:58 | URL |  【編集】

なべこさんへ

さすがなべこさん、食いつきどころが違うわv-238
「てれしず」っていうのもあるのね。なるほど!頑張れローカルv-218
写真から情緒溢れてる?
そうでしょ~v-411うひひv-344
ワンコがいいのよね~、やっぱり。
そしてこの恵まれたお散歩環境に感謝してま~す♪
あちゅこ |  2008.01.21(月) 14:02 | URL |  【編集】

ステキ~

と~ってもステキな画像ですね(^^)
映像で見たかったです!!
まるで写真集の1ページのようです♪

おねだりめろんちゃん、超キュートです(デレデレ)
はなとわママ |  2008.01.21(月) 22:38 | URL |  【編集】

はなとわママさんへ

ありがとうございます~v-238
カメラマンさんが上手なのか、私達がすでに風景の一部となっているのか、とにかく馴染み深いこのお山でこんな風にテレビに出られた事はすごくいい記念になりましたe-402

めろんのおねだりに、いつものことながらついつい負けてしまうんです~(デレデレ)
あちゅこ |  2008.01.22(火) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/15-d0260b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
