10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野望達成♪

2008.08.02 (Sat)

お散歩でにっこにこなめろん。
にこにこめろん
今日はベッカムと道の途中で合流。
ベッカム
そして、お久しぶりのゆうちゃんにも会えました。
ゆうちゃん
ゆうちゃんのママがブログを始めたと聞いて、いつかめろんもゆうちゃんのブログに載せてもらいたい鐚とひそかな野望を抱いていたワタクシ。
もしかしたら今日、その野望が達成されるかも
いひひ~ゆうちゃんママよろしくお願いしま~す
ゆうちゃんのブログはこちらから♪です。

そんな飼い主の野望などつゆ知らず、イヒヒな笑顔でゆうちゃんに近づくめろん。
口元にいやらしい笑み・・・
そして、恒例(?)のオケツチェーックbikkuri01
めろんのえっち
と、まぁ、、、こんなこともしつつ健全な遊びもしましたよ~。
なにしてあそぶ?


楽しく遊んだ後は、おうちに帰ってエアコンの効いた部屋でお昼寝。
すやすや

お散歩と休息。
わんこ生活の醍醐味やねぇ~

13:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

体の大きさや毛色やお耳やシッポの形がこ~んなに違っていても、仲良く遊べるわんこ達は人間なんかよりもずっとずっと優しい心の持ち主だな~と、いつも思っていますv-344
こんな風なにっこにこ笑顔に出会えるのなら、いくらだってお散歩に連れて行ってあげたくなりますよねv-363めろんちゃん、今日もスマイルをありがとうね♪
emihana |  2008.08.02(土) 22:57 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

めろんはレトリバー系のわんちゃんは女の子でも男の子でも割と大好きなんですよ~。
でも、これ以上大きい子はちょっと怖いみたい。
なんででしょ?
微妙なわんこ心です。
いつもリードをぐいぐい引っ張ってお散歩するので、あんまり顔は見られないのですが、斜め後から見ても嬉しい表情をしてるって分かるので、すごくお散歩の励みになります。
飼い主もお散歩大好きですv-343

emihanaさん、今日も暖かい励ましありがとです♪
あちゅこ |  2008.08.03(日) 06:15 | URL |  【編集】

二年前からほぼ毎日訪問していて、今更ですが、初コメントです。いつもベッカムへの愛情いっぱいの写真&コメントありがとう。子犬時代はじめて犬を飼うことの楽しさ、責任の重さ他もろもろ教えてもらったのは、あちゅこさんとめろんでした。これからもずーっと、ずーっとよろしくね。
ベッカムママ |  2008.08.03(日) 10:08 | URL |  【編集】

すてきなお写真だわー

さすがめろんまま。お写真が上手!わたくしはまだまだ修行が必要です。今日からデジカメもってお山いってますが、さっそくあゆちゃんとの遊び写真かなり失敗気味です。犬がいないわー写真に。

またいろいろ教えてくださいね!& うちのブログともまたリンクさせていただきます。
ゆうまま |  2008.08.03(日) 10:42 | URL |  【編集】

ベッカムママ さんへ

初コメントいらっしゃいませ~♪
ベッカムはいつもいい顔見せてくれるんですよね~v-343
なかなかのモデルぶりにシャッターを押す指にも力がはいりますのよんv-411
私はそんなたいそうな事をお教えしたかしら・・・
いつもわんこが大好きだという気持ちだけは語ってたような気はしますがv-356
ご存知の通りの親バカな私ですが、こちらこそずーっと、ずーっとずーっとよろしくで~す。
あちゅこ |  2008.08.03(日) 21:20 | URL |  【編集】

ゆうままさんへ

私もよく犬が写ってなかったりシッポだけって写真撮ってますよ~v-356
とにかく枚数勝負でございますv-389

こちらでは本館のリンクのページに貼らせていただきました。
またお山で遊んでくださいね~v-353
あちゅこ |  2008.08.03(日) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/149-d84b5cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
