03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

以心伝心ひかいちめろ

2008.07.31 (Thu)

早朝のめろん。
ひかりといちごに会いたい・・・
なんて切ない表情なんでしょう。
どうやら、めろんの中のひかいちパワーが消耗して点滅状態のようです。
この広場の駐車場でぴろこさんカーを見る事が多いので、来ないかと歩くのも忘れて待ってるめろん。
かぁしゃん、胸がキュ~ン!としちゃったよ。
しばらくめろんと一緒に座って待ってみましたが、現れる様子もなく時間だけが過ぎるので帰る事にしました。
めろんの足取りがトボトボ・・・と寂しそうです。。。
そこへ、なんとお待ちかねのぴろこさんカーがやって来ました~zoomzoom001
それを見ためろんは、さっきまでの足取りとは別犬のように素早く車を追いかけます。
嬉しそうなめろんが嬉しい私も、まだちょっと覚醒してない体を引きずるように走ります
めろんの思いが通じたのか、ひかりといちごと一緒にお散歩できました
朝日がサンサン
眩しい朝日を浴びながら疾走するいちめろ。

ガブリンチョ~
写真じゃまるでケンカみたいだけど、実際は楽しそう(激しいけど・・・汗)

会話が聞こえてくるみたい
そして、ワンコ達を見てると、自然にワンコの会話が浮かんできます。
口に出して話してみると、ぴろこさんと私はほぼ同じ事を言っています。
しかも今日は、ほとんどいちごがひかりとめろんに話してる感じ。
きっと、私たちの見解は正しいんじゃないかな~。
ひかいちめろ、そしてぴろこさんと私、ワンコの心に関しては以心伝心分かり合ってるような気がしますわん。

めろん、大きくないですか~?
ガウガウごっこの後で、散策するひかいちめろ。
ひかりといちごは今、抜け毛の最盛期。
めろんは、ひと月くらい前に抜け毛が一段落して今はすっかり生え揃った感じ。
1番小柄なめろんだけど、毛が生え揃った分、ひかいちより大きく見え・・・ないな

16:07  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

「ひかいちめろ」・・・。知らない人には何のことだかわからない。
でもその文字を見るだけで、何だかうれしい気持ちになりますv-344
今朝も「ひかいちめろ」みんな仲良くガウガウごっこかな?
三つの背中が朝日に照らされて、キラキラまぶしいなv-278
いつまでも、いつまでもしあわせワンコの「ひかいちめろ」でいてくださいね。そしてホンワカ優しい気持ちにさせてくださいねv-353
emihana |  2008.07.31(木) 17:38 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そうですね。。。説明がないと分かりませんよね(汗)
ま、そこは素人の自己満足親バカサイト、という事でご了承お願いしますv-356
でも、こんな自己満足サイトでもワンコ達の幸せやホンワカな気持ちを読み取ってくださる事に感謝します。
すごくアップの励みになってますv-237
これからもどうぞよろしくお願いしますv-411
あちゅこ |  2008.07.31(木) 18:22 | URL |  【編集】

「ひかいちめろ」の会話って興味津々ですぅ。
絶対しゃべってますよね~☆
それに、ならんで歩いていると本当にソックリ!
DNAってすごいです!
小春巻き |  2008.08.01(金) 20:35 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

ひかいちめろの会話って面白いですよ~♪
なんかいつもちゃんとオチがある感じです。
そしてやっぱりいちごがツッコミでめろんがボケ役かなぁv-411
そしてひかりがまたいい味を出してくれるんです。
息がピッタリのかしまし娘、いやレッツーゴー3匹、それともコント赤信号かな。(←どれも古っv-356
あちゅこ |  2008.08.02(土) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/148-7d4ba53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
