03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親友っていいな♪

2008.07.30 (Wed)

夕方、ベッカムママさんとお山で待ち合わせて散歩しました。
仲良しっていいね♪
めろんとベッカムは本当に仲良し。
お互いに気を許し合ってる感じが微笑ましい

ベッカムと一緒なので、最近苦手な東屋にもすんなり行けました。
今日は、めろんの大好きなリンちゃんがいました。
みんなで仲良くベッカムママさんにおやつのおねだり。
みんなでおねだり
『これでおしまいだよ~』ってベッカムママさんが言った瞬間、次はこっち?って顔して私のほうを見るめろん&ベッカム。
次は?
おねだりの息がピッタリで笑っちゃいます。
もちろん私もおやつをあげちゃいます。
そして、こんな風にリラックスも出来ました。
カキカキ・・・
これから徐々に、ここでそれとなく楽しく過ごして、めろんの苦手意識も薄れさせたいと思いました。
ベッカム、リンちゃん、これからもよろしくね
22:12  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんな風に仲良しわんこたちと一緒に過ごせるめろんちゃん。。。
本当に幸せですね♪
ハナは中国に来てしまったので、まだお友達もいません。
中国人の飼い主さんはワクチンを受けさせないことが多いので
他のわんこに合っても近づけることができないのです・・・
今度、やっとトイプーちゃんを飼っている日本人の方とおお会いできることになったので、楽しみにしています。
めろんちゃん、これからも元気でたくさんたくさん大好きなお友達と遊んでねv-363
emihana |  2008.07.31(木) 09:26 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

お友達ワンコやひかりママ、きょうだいのいちごとしょっちゅう会えるって本当に幸せだと思います。
みんなの飼い主さんたちにも感謝の気持ちでいっぱいですv-353
これからもみんなと仲良くしていきたいですv-345

中国はワンコ事情が日本と違うのですね。
ワクチンて、もしかして狂犬病もですか?
今度、会われるトイプーちゃんとその飼い主さんと仲良しさんになれるといいですね。

もうすぐオリンピックが始まりますが、emihanaさんの周りも盛り上がってますか?
ニュースを見てると色々あるようですが、何事もなく無事に大会が進行する事を祈ってます。
やっぱりオリンピックって感動しますものね。
楽しみですv-411
あちゅこ |  2008.07.31(木) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/147-c2525c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
