06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お山の休憩所

2008.07.26 (Sat)

誰もいなければ平気
最近、めろんはこのベンチがある東屋が苦手になってしまいました・・・
以前は苦手な人や犬がいるときは近づかなかっただけだけど、今は私たち以外の誰かがいたらもうダメ。
きっと、先日目に余る飼い主さんに私が忠告してしまった雰囲気が怖かったんだと思われますo
誰か他の人がいたら、かぁしゃんはケンカしちゃうんじゃないかと不安なのかも・・・
めろん、かぁしゃんはそんなに喧嘩っ早くないから大丈夫だよぅ。
でも、誰もいなかったら大丈夫。
本当は犬がベンチに乗るのもNGなのかもしれないけど、時間は早朝5時半。
誰もいない時のでちょっと拝借です。
ワンコを溺愛すると、ついついワンコと楽しむ事を最優先にしてしまいがちになるけど、周りに配慮して迷惑をかけない事を確認するスタンスは大事だと思う。
でも、たまにこうしてここに座る事は許してほしいわん。
そんな事を思いながら写真を撮っているけど、めろんの耳はいつも後ろを向いています。
なぜなら・・・ひかりといちごが来ないかと耳を澄ませているのです。
そして、めろんの期待通りにぴろこさんカーがやって来ましたよ~zoomzoom001
みんなでスタート!
うれしくてひかいちめろ揃って走り出します

でも、いつのまにか走るいちめろと見守るひかりのパターンに。
のりのりいちめろ
いちごとめろんは本当に走るのが速いので大変
そしていつまでも子犬のように激しくじゃれるのです。
やる気ですっ!
それもママが見守ってくれてるから、かもしれないね
今日もとっても楽しいお山でした~太
21:41  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

本当だ~めろんちゃんお耳がっ!
何かに引っ張られているみたいですね!
ひかいちの気配に引っ張られてるのか!

柴犬同士、しかも親子で遊べるなんて幸せですね本犬たちも、見守るママたちも

いつも、『うちの柴雄があの場にいたら、どんな絵になるんだろ?』などと、勝手な妄想膨らましてます

かなりデカく見えるだろうな~
にゅうこ@ |  2008.07.27(日) 23:18 | URL |  【編集】

にゅうこ@さんへ

一生懸命話しかけてもお耳は後を向きっぱなしで私の話を聞いてるのか聞いてないのか・・・
でも、願いどおりひかいちが現れてくれてよかったです。
ひかいちめろのニコニコなお顔は私の栄養剤なのでv-411

柴雄くんは大きいんでしたっけ?
ひかいちにモテモテかもしれないけど、めろんはライバルだと思ってガウルかもしれません・・・v-356
男子にはちょっぴり厳しいめろんですv-393
あちゅこ |  2008.07.28(月) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/143-64833ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
