09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガウガウごっこは!?

2008.07.23 (Wed)

にっこにこ~
今日もニコニコなめろん。
朝のお山でひかりといちごに会えたから
おはよ♪
元気に「おはよう!」の挨拶を交わし、ガウガウッごっこのスタートbikkuri01
かと思ったら・・・
めろんたら、今日はなにやら心惹かれるカオリを求めてさまよい歩きます。
いつもは遊ぼ!遊ぼ!ってしつこいくらいに誘うのに、今日はガウガウッごっこはいいらしい・・・
めろん?
そんなめろんをボーゼンと見守る母ひかりと姉いちご。
ごめんね~。。。どうやらお姫様の匂いがお山にあるらしいのよ。
多分恋するめろんになってるようなので、もうしばらく待っててね
21:20  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

恋するめろんちゃんv-344
王子様もお年頃なんですのね~!!
いつもの甘えっこのお顔を見ていると、何だかそんな感じがしませんが・・・
v-361v-361v-361」という表情のいちごちゃんん、「う~ん男の子は仕方ないわね~・・・」という面持ちのひかりちゃん。男心は理解不能??かしら。
み~んな可愛い[な~絵文字:v-347]
emihana |  2008.07.24(木) 09:38 | URL |  【編集】

emihanaさんへ

そうなんですよ~v-278
ベビーファイスなめろんも意外と恋多き男なんですv-10
でも、今回はそれほど必死感がないのでちょっと楽です。
必死な時はニオイチェック中は私の声も耳に入らないし、家にいても2階に引きこもるし・・・
今回はめろんも少しは大人になったのかなぁ~、なんてちょっと思ってますv-238
あちゅこ |  2008.07.24(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/140-4c59c23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
