07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪山ヤッホー♪

2008.01.17 (Thu)

一面真っ白~

雪が積りましたよ~雪
それもめろんが大好きなフワフワの雪!
さっそくお散歩にゴーキラキラ(水色)
雪、大好き!

誰もまだ足跡を付けてない雪の上に来ると、めろんは嬉しそうに走ります。
そして、ラッキーな事に今朝もひかいち&ぴろこさんに会えましたわんハート
雪の上でワンコたちはノリノリです。
今日は、ひかり&めろんがいい感じキラキラ
ママ、遊ぼ。

このふたりの遊び方って、なんだか上品。
すごくお互いを気づかってるみたい。そしてお互い大好きって心に秘めてるような・・・
なんというか、切ない恋みたいな・・・って母子ですがなぁ~笑
ママと走ろう!

そこへいちごが加わって
お次はいちごと走ろう!

もうこのふたりったら、遠慮がないっていうか激しいっていうか、ホントに超仲良しきょうだいキラキラ
ガウガウもするよ~

雪を舞い上げて遊んでますBrilliant.
そして一緒に雪に顔を突っ込んでニオイをクンクン。
なにやら芳しいカホリ

顔が雪だらけになっためろん。雪化粧

嬉しくって楽しくって走ってま~す笑う
うさぎ?

今日も楽しい雪山散歩でした。
ひかいち&ぴろこさん、サンキュheart02
ワンコたちって本当に雪が好きなんだなぁ~。
寒さなんてへっちゃらだね~。
なんて思いつつ帰路につきました。
が、リビングに入った瞬間!
暖房Love

暖房にピッタリよりそうめろん。
ひょっとして寒かった?
いやいや、そんな風には見えなかったけどなぁ~汗;


今の所
ふわふわしっぽ

シッポはまだ焦げずに無事です。
でも、この冷え込みでは時間の問題かも・・・
21:22  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

やった~!

暖房にあたるめろんちゃんだ!
リクエスト聞いてくださってありがとう、あちゅこさん。
こんなに暖房にくっついてたら絶対に焦げそうv-42

去年の冬だったかしら?お兄ちゃんが暖房の前で休んでらっしゃるから、めろんちゃんがいつものようにはあたれなくて、お兄ちゃんの上にあんよを乗せてた写真。あれ、すごくかわいかったですね~v-238

M&P |  2008.01.18(金) 09:49 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

いえいえ~v-411
いつもめろんに会いに来てくださってこちらこそありがとうです~v-344
暖房の温風というか熱風は本当に熱いのに、めろんはよく平気だなぁ~っていつも感心しちゃいます(笑)
去年は長男の上に乗ってましたっけ?
さすがM&Pさんv-363
書いた本人でも、あやふやなのに覚えててくれて嬉しい!!
今年は長女のおなか辺りに乗ってるんですが、なにしろパジャマとかアップに耐えられない格好でゴロゴロしてるのでブログで使えないんですv-359
あちゅこ |  2008.01.18(金) 22:35 | URL |  【編集】

「去年」じゃなかった!

めろんちゃんとお兄ちゃんの写真は、2006年2月12日「めろんのつぶやき」に載ってました。
もう「おととし」のことでしたね。

M&P |  2008.01.18(金) 23:14 | URL |  【編集】

月日のたつのは…

早いですねぇ(笑)

めろん、すごーく可愛いね!
どのお写真も最高よ。あちゅこさん!
また遊んでね~(^_-)-☆
ぴろこ |  2008.01.18(金) 23:58 | URL |  【編集】

M&Pさんへ

ホント!!最近、まさに長女にこの状態でめろんは乗っかってますe-263
長男は一昨年はまだ子供っぽくてアップ堪えられたけど、さすがに女子高生のこのショットは恥ずかしくて写真は撮ってあるけど使えないなぁv-393
わざわざ教えてくれて嬉しかったです。
またブログのアップ頑張ろう!って励みになりましたわんv-344(昨日サボっちゃったけど・・・)
あちゅこ |  2008.01.19(土) 15:09 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

本当に月日はあっという間に過ぎて、いつまでも赤ちゃん言葉で話しかけてしまういちめろはいつの間にか結婚適齢期なお年頃・・・
でも永遠のマイベイベーですよね~v-238
写真の腕はないけど、枚数と愛でまた頑張りますっ!
こちらこそまた遊んでね~v-411
あちゅこ |  2008.01.19(土) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/14-732ca62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
