07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりのガウガウごっこ

2008.07.09 (Wed)

ここの所、早朝のお山でひかりといちごに会えない日々が続きました。
その前は毎日のように会えていたので、めろんはお山に行けば会えると思ってるようで、いつもぴろこさんカーが走ってくる方を見てばかり。
来ないかな~

ちょっと切ないけど、約束をしてるわけじゃないんだよ~。またきっと会えるよ。
なんて話しながらテクテク歩くめろんと私でした。

そして今朝、待ちに待ったひかいち&ぴろこさんに会えましたよ~。
飼い主達は寝起きで足がもつれそうですが、ワンコは元気いっぱい!!
朝からハイテンション!

薄曇で明るさが足りないので、写真はボケボケ・・・
そしてまだ半分寝てるような私では、ワンコたちのスピードについていけず・・・
通り過ぎちゃったよぅ(汗)

こんな写真ばっかりでしたわ(汗)

そんな中、息がピッタリないちめろは動きがピッタリ!!
シンクロナイズドガウガウごっこ

向きが逆だけど、シンクロしてます!(よね?)

おやつのおねだりもすごく楽しそう♪
一緒に食べると美味しいね♪

これだけ元気で楽しそうなひかいちめろを見たら、安心してお仕事にいけます。
ワンコたち、サンキュ~~~3はーと
20:12  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは~。 ひかいちを待つめろんちゃん、切なそう・・・
その分、会えたときは『ペカ~e-267』の笑顔ですね!

先日のニュースで、石川県記録的な豪雨e-16と出ていたので
心配しましたが、大丈夫そうで安心しました。
めろんちゃん、小柄だからいつみても子犬ちゃんみたいで
かわいいなぁ~。
おじさんっぽい顔とか、しないしね♪
にゅうこ@ |  2008.07.11(金) 10:46 | URL |  【編集】

にゅうこ@さんへ

おはようございま~す。
めろんは本当に気持ちが顔に出るので分かりやすいです♪
ペカ~e-267を見るのが私の一番の楽しみですe-265

先日の雨は本当にビックリ!!
バケツをひっくり返したような雨にすごい音の雷・・・
でも、1時間の降水量としては記録的な大雨で、その後なんと雨は上がったんですよ~。
なんだかスコールのような雨でした。
以前のようにシトシト雨ばかり続く梅雨じゃなくてほとんどから梅雨・・・
これも地球温暖化の影響・・・じゃなけれないいんですが。。。
あちゅこ |  2008.07.12(土) 06:54 | URL |  【編集】

いちごちゃんとのかけっこ、すごくスピード感あふれる画像ね♪
めろん君のうれしい~っていうの伝わります(っ´∀`c)キュンキューン
改めて、姿形を見て双子ねぇヾ(*´∀`*)ノ って微笑ましくなったわん♪
きょうだいで遊べるって羨ましい~。いいないいな♪
くっきいママ |  2008.07.12(土) 20:28 | URL |  【編集】

くっきいママ さんへ

私も、きょうだい親子で遊べる幸せに日々感謝しているの。
そして3匹が仲良しである事にいつもジ~ンと感動しています。
くっきいちゃんはきょうだいとはしょっちゅう会えないかもしれないけど、お友達と仲良く激しく遊べるから素敵!
お互いワンコに恵まれたよね~v-10
いつかくっきいちゃんとも会えたらいいな~。
きっと仲良く遊べると思うわv-343
あちゅこ |  2008.07.13(日) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/129-699b6897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
