08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんの策略

2008.07.05 (Sat)

楽しい散歩

ただ歩くだけでも楽しそうに軽やかな足取りのめろんですが・・・
なにやら、ふと悪い顔をしています。。。
なにやら思いついた顔!?

その後、天使のように可愛い微笑み(親バカMAX!)を私向けてきます。
にこにこ

立ち止まってはニッコリ私を見上げ・・・
歩きながらもニコニコ私を見るめろん。
そう、これは「おやつおねだり大作戦」なのです。
わかっちゃいるけど、別におやつの時間じゃないけど、おやつをあげる必要もないけど、、、この瞳には勝てんのです、私苦笑い
はい、めろんおやつをあげるよ~。
おやつ!

でも、せっかくだからおやつを見つめるキラキラな表情を写真に撮ろう絵文字名を入力してください
おやつに釘付け

って思ったけど・・・目的を目の前にすると真剣すぎて笑顔が消えてますよ~汗とか
近すぎるぅ~

それに近すぎてダメじゃん汗あせ

と、まぁこんな感じでめろんの策略にはまり、目的を達成するワンコと目的を達成できない飼い主。。。
楽しいからいいんだけど、トホホのホ~たはー
07:16  |  練習  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

『デビルめろん』君のニヤリ顔。
ワイルドでサイコーっ♪


小春巻き |  2008.07.06(日) 11:46 | URL |  【編集】

めろん君のアップが見られて嬉しいわ~
大きいおめめ、おひげも真っ黒のお鼻もキュ~ンi-233
おやついっぱいあげてねっi-179
こじまま |  2008.07.06(日) 20:33 | URL |  【編集】

小春巻きさんへ

なるほど~v-278
名づけて『デビルめろん』ですね♪
ワイルドとエンジェルを巧みに使い分けるめろん。
これからもワイルド系を狙ってみますね~v-411
あちゅこ |  2008.07.07(月) 20:38 | URL |  【編集】

こじままさんへ

はい!今日もたくさんおやつをゲットしためろんですv-353
めろんのアップを喜んでもらえて嬉しいです。
私もコジくんのお顔が大好きなのでアップをリクエストしちゃいますv-344
こじままさん、よろしくで~すv-278
あちゅこ |  2008.07.07(月) 20:40 | URL |  【編集】

めろんくんのどアップにキュゥーンですぅv-238
あちゅこさん、おやつもいっぱいあげてるって言ってらしたけど、ぜんぜんめろん君太りませんよね♪それに体型維持がすごい。
あちゅこさんのおっしゃる、いっぱいのものさしが私とは違うのかも♪
ニヤリのめろん君は男らしさを精一杯表現してるみたいで(笑)
おこちゃまがパパのまねをしてるみたいよ♪
くっきいママ |  2008.07.08(火) 23:17 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

そうなんです、めろんたらちっとも太らなくてうらやましい限り・・・
つめの垢でも煎じて飲んだらダイエットに効果があるかなぁv-393
めろんのいっぱいは、本当に小さくちぎったおやつを何回もあげるので、総量はそんなに多くないかも。
他に大きなおやつをあげるとしたらちぎれないアキレスだけど、これはほとんどカロリーがないそうなので大丈夫♪
食べ過ぎたと思ったら、勝手にフードの量を減らしたりして調節しているようです。
全く、、、我が子ながらえらいv-363と感心してます。
見習わないとねぇ・・・
あちゅこ |  2008.07.10(木) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/128-cf33f68f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
