07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早起きは三文の得

2008.07.03 (Thu)

早朝散歩にするといいことがいっぱい!
まずは、ひかりといちごに会えます。
にこっ

そしてガウガウごっこが出来ます。
がうがう~

おやつも一緒におねだり。
おやつっ

寝ぼけマナコの飼い主を元気に目覚めさせてくれるワンコたち。
朝から元気いっぱい

そして、寄り添うように仲良く散策も出来ます。
テクテク

散歩から帰ると、時間に余裕をもってお花たちの世話が出来ます。
めろんもいい運動の後なので、まったり付き合ってくれます。
いい朝やね~

その後、お弁当を作り、子供達を送り出して、軽くお掃除をして私も出勤。
家族がみんな出かけてしまう頃には、めろんも本格的に眠たくなってきて、ソファとクッションを独り占めしてウトウトし始めます。
すやすや

「早起きは三文の得」というけれど、三文どころじゃないお得感キラキラ(オレンジ)
300円は得したキラキラ(ピンク)って感じですグー!
23:36  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こんばんは★

早起きは得で~すv-411
だって可愛いひかいちめろちゃんたちの、
こんなに素敵な笑顔が見れるんですもの。
早起きは断然お得ですね♪

元気いっぱいのガウガウごっこに
ソファでとろけるお顔で眠っているめろんくん
とっても幸せな日常ですね。
めろんくん、お顔の表情がとっても豊かで
ますます可愛いです~~e-266

あちゅこさん
先日はさくらへのお見舞いの書き込みをありがとうございました。
おかげさまで、今は私よりも元気いっぱい
暑いのもなんのその~ってボールを追いかけています。
さくらが元気でいれば、もうそれだけで充分ですe-343
さくらmama |  2008.07.04(金) 00:11 | URL |  【編集】

こんにちは!

ほんと、早起きは得ですね!
私はいつもおね坊さんなのですけど、今日久しぶりに5時に
起きて活動しましたよ!
そしたらめろん君たちのこと思い出して「今頃みんなで散歩してるんだろうな♪」
なんて嬉しく思いました。変ですか?
ちなみに私は息子の早朝勉強につきあわされてました・・とほほ。
そういえば!
カッパナがお邪魔したようで、お手間取らせてしまってごめんなさい。
娘ともどもよろしくお願い申し上げます。
アヒル母 |  2008.07.04(金) 13:48 | URL |  【編集】

こんにちは。v-16
アヒル母がいつもおじゃましてすいません・・・・・(笑)
早起きは三文の得・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・!!!
起きれないんですよ、私。いつもぎりぎり学校に着くんですよ・・・。
努力しているものの、いつもめざましどけいに、
       「ばんっっ!!!!!」
ですよぅ。
これからはあちゅこさんを見習って
早起きすることを

         誓いますv-219
カッパナ |  2008.07.04(金) 17:28 | URL |  【編集】

さくらmamaさんへ

さくらちゃんが元気回復してくれてよかった~~~v-344
ボールを追うキラキラの笑顔は最高ですものねv-353
普段元気な分、しんどそうなワンコを見るのは本当に辛いと思います。
さくらmamaさん、看病お疲れさまでした。

さくらmamaさんも朝は一年中早いんですよね。
私は夏場限定ですe-44
冬場の散歩はワンコの元気さが発揮できるから、寒い季節も早起きして家事を片付けて散歩に時間をとってあげれたら・・・とは思うのですが、、、なかなかねぇ。
いつも早起きで頑張るさくらmamaさん、尊敬しますv-364
あちゅこ |  2008.07.05(土) 09:08 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

んまぁ~、息子さんは早朝お勉強とは、、、偉いv-363
我が家の息子につめの垢を煎じて飲ませたいっv-356
昨日は、、、実はお寝坊しちゃって8時過ぎに散歩へ出発でした(汗)
でも今朝は早朝でしたよ~。
この季節、5時と8時では爽やかさが全然違います。
やっぱり頑張らねばv-363
カッパナちゃん、大歓迎ですよ~v-343
親子できてくださるなんて嬉しくてv-353
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしま~すv-411
あちゅこ |  2008.07.05(土) 09:13 | URL |  【編集】

カッパナさんへ

こちらこそアヒル母さんにお世話になってま~すv-238
朝なかなか起きられないのは、普段頑張ってるから疲れが取れないのかな。
それに若いうちはなかなか目覚められないものですよ~。
ウチの娘なんて、目覚まし時計をいくつもセットしてるのにいつも無意識に消して全く起きてきません・・・
周りの家族の方が先に目が覚めて大迷惑してますのよぅ。。。
でも、朝の爽やかさはとても気持ちがいいので、ぜひ味わってみてください。
頑張れ~v-218
あちゅこ |  2008.07.05(土) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/127-cb266668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
