10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

再度、対決!!

2008.06.23 (Mon)

先日、どん引きした風船ですが・・・しぼみ始めて弱って来たと思ったのか、激しく対決するめろん!







それも、数ある風船の中から小さくしぼんで、もし割れたとしてもビックリが最小限に抑えられそうな風船を狙う辺り、、、賢いというか、正真正銘の小心者とういべきか苦笑い
でも、親バカの目にはとても雄雄しく戦っていたように見えましたわっ、多分。


めろんの風船との戦いが行われた部屋は、亡くなった大ばあちゃんの部屋で、今はちょっと都合の悪いモノを一時的に置く部屋になっています汗
で、めろんが先日怖がった風船、その他もろもろが押し込まれ、とても散らかってて、ちとお恥ずかしいのですが・・・急いで片付けて「さぁ、めろん!どうぞ~♪」って誘った頃には、すっかりテンションが下がってしまい「風船?それが何か?」って顔で一瞥すると、何事もなかったように去って行きましたorz
ま、ワンコってそんなものよねぇ・・・絵文字名を入力してください
15:44  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

風船さんが弱ってきたと思っためろん君♪かわいすぎ!
私もあれから、大量ドン引き風船の事が気になってたのよ~♪(笑)
大ばあしゃんもきっと笑ってるんじゃないかしら?
何事もなかった様に去っていくめろん君もおかしいですね♪
くっきいママ |  2008.06.23(月) 16:00 | URL |  【編集】

速っ!

クルッ!クルッ!っと一回転するめろんくんが可愛くて何度も見ちゃいました!!
最初、ピンク色の風船に気付かず、「あっ、あれか!小さっ!」(失礼!)っと。(笑)
でも!福はもっとビビっちゃうかも!!(^^ゞ
Saori |  2008.06.23(月) 16:26 | URL |  【編集】

おお~!とうとう戦ったのねって思ったけど…。
め、めろん。
その風船、小さすぎやしないか?
風船というよりゴムの塊って感じ(笑)
大ウケしちゃいました。
めろんらしいね。ふふふ。
ぴろこ |  2008.06.23(月) 17:04 | URL |  【編集】

くっきいママ さんへ

実はまだ膨らましてない風船もやまのようにあるの・・・
徐々にパンパンに膨れた大きな風船に慣れてもらおうかしらv-354
これからもたまに風船が登場してくるかもしれません。
大ばあちゃんもめろんを可愛がってくれてたのできっと喜んでると思います。
今晩のおかずはそういえば大ばあちゃんの好物だったなぁ~。
あちゅこ |  2008.06.23(月) 20:57 | URL |  【編集】

Saori さんへ

うふふ~♪ホントに小さくて笑っちゃうでしょ~v-411
ガルっ!がるる~!!なんて勇ましい声が聞こえてきたから何してるのかと見に行ったら、あのちっこい風船と戦ってるんですもの・・・動画に撮るしかないっ!!って思いました(笑)
福ちんもビビるかな~?
福ちんなら大きな風船と戦いそう~v-344
あちゅこ |  2008.06.23(月) 21:00 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

めろんらしすぎておかしいでしょ~v-407
私もおかしくて、散らかった部屋にめげずにアップしちゃったわよ~。って、ぴろこさんは私の実情を知ってるから特に散らかった感はないかもね(汗)
そう、あれはもはや風船ではないっすねv-356
でも、めろんには好敵手のようでした。
楽しかったワンv-411
あちゅこ |  2008.06.23(月) 21:04 | URL |  【編集】

動画、めちゃめちゃおもしろかったです~!
先日の風船を見逃していたので、もちろんバックして
拝見しました!
うちでもやってみようと思います。
たぶん、クルクル回りながらアタックするでしょうね~
にゅうこ@ |  2008.06.24(火) 13:47 | URL |  【編集】

にゅうこ@さんへ

楽しんでいただけて嬉しいですv-353
ぜひ風船で遊んでみてくださいね。
クルクル回りながらアタックとは!?なかなかのつわものv-363っていうかめろんの小心者度合いが・・・かな~v-411
あちゅこ |  2008.06.24(火) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/120-28c93992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
