08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エコカドラー

2008.06.16 (Mon)

いつも使い捨て状態だっためろんのカドラー。
今回は、カバーが取り外して使えるタイプにしました。
これなら汚れたら外して洗えるし、使い捨てにならず地球に優しい~グー!と思っていましたが・・・
いや、なんだかやたらとホリホリしてるなぁ~と思ってたのよ。
でもカバーは全然傷んでないし、なかなかの優れものだったカドラー。
ここ数日、好天続きのなのでカバーを外して洗濯しようと外したらbikkuri01
こんなところにくぼみがっ!?

底が透けて見えるくらいの穴が開いてるじゃありませんか~orz
犯人はいったい・・・

めろん、、、やっちゃったねぇ。。。
その後、天日干しされるカドラー本体を切なく見つめるめろん。
ボクのカドラー・・・

反省してるのか?と思ったけど・・・
どこでも寝れますから

寝る場所がカドラーだけじゃないめろんは全く気にも留めてない様子。

夕方、乾いたカバーを本体にセットしていたら・・・
力が入りすぎて本体がちょっぴりちぎれて取れた汗;
寝心地抜群!!

どうやらこのカドラーも使い捨て路線のようですねぇ。
23:36  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは!

どうやってほりほりしたんでしょう?カバーがやぶれてないのに・・・
やんちゃなめろん君、おこられないようにこっそりとやりましたね?
なかなかの知能犯!すばらしいっ

いつもとても思うのですけど、あちゅこさんちのお家ってきれいですねぇ。
あこがれます。カーテンとかもとても素敵です♪
めろん君になりたいです。
アヒル母 |  2008.06.17(火) 14:04 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

カドラーの中のクッションをどかしてホリホリホリホリ・・・
カバーは破れないのに本体のスポンジはボロボロでした(汗)
油断しました。

写真は実物よりよく見えるんでしょうね~v-413
家を建てたときに付いてくれたインテリアコーディネーターさんは私の意図をよくくみ取ってくださる方でとてもラッキーでしたv-353
あちゅこ |  2008.06.17(火) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/113-d6dece62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
