08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベッカムママの珍説

2008.06.12 (Thu)

めろんの親友ベッカムのママはクレバーで素敵な女性です。
その上、すんごく面白いの笑
どんなところが面白いかというと・・・
ある時、ベッカムのオ○ン○ンが大きいという話題になりました笑う
(以下、変な検索にヒットしたら嫌なのでオ○ン○ンは”お宝”と表現しますうしし
するとベッカムママは
『仔犬の時のお宝が大きい子は体も大きくなると思うの。だってベッカムがそうだから』
その時点で大爆笑なのですが、、、
『人間の赤ちゃんだってそうじゃない?赤ちゃんの時体の割りに大きいけど、段々からだの大きさがお宝に追いついてバランスが良くなったし。ま、ベッカムは今でも大きいけどねBrilliant.
と、大真面目な顔で言うのです。
それを聞いていた私とぴろこさんはおなかを抱えてゲラゲラ大笑いぷぷ
そんな笑転げる私たちを一向に気にとめる事もなく力説するベッカムママ。
素敵すぎますキラキラ(オレンジ)
確かにお宝が立派な赤ちゃんってよくいるかもあ
でも、、、その後の追跡調査をしてないから結果はわかんないと思うのだけど、、、ベッカムママが言うと、その通りな気がしてきました。
ぜひとも彼女に統計を取ってもらって、学説として発表してもらいたいものですニコッ♪

仔犬の時も今も、とっても立派なお宝の持ち主ベッカム。
キングベッカム!?

仔犬の時も今も、とってもコンパクトなお宝のめろん。
遠近法バンザイ!

このくらい離れて並ぶと、お宝のサイズが同じくらいかもね~苦笑い

これからワンコを迎えようと思ってる人がいたら、ベッカムママの学説を参考にしてみてはいかが?
23:02  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

へぇ~そうだったの?(笑)
みぃ知らなかった・・・
ベッカム君のママは面白い素敵な学説の持ち主ですね(笑)
楽しすぎるぅ~
みぃ |  2008.06.13(金) 00:03 | URL |  【編集】

うおっ!!!

お久しぶりに遊びに来たら・・・。
きゃぁ~はぢゅかしい(汗)かあしゃんこの手のお話赤面よぉ~♪
でも実際そこにいたら、一番笑っていたかもね♪ぐふふふ!
それにしてもベッカム君大きいね~♪←お宝じゃないわよ(笑)お宝もだけど・・・。
何?ぴろこさんも笑ってた~(驚)何はともあれ、飼い主さん同士でゲラゲラ笑えるお散歩ができていいですね♪羨ましい!あちゅこさん、くっきいは元気になりました。コメントありがとうなの!
くっきいママ |  2008.06.13(金) 00:35 | URL |  【編集】

確かに

伊佐蔵のも相当デカイですよ、、。
ツンとつつくといつまでもブランブランしてますしね、、。
展覧会場でもそこだけは他のワンコに負けないと自負しております~あはは。
香龍 |  2008.06.13(金) 12:17 | URL |  【編集】

この記事に食いついた方々…ステキ☆(笑)
そして、この学説を記事にすることができたあちゅこさんに乾杯♪
ぴろこは恥ずかしくてできなかったわ。
だって見慣れていないんですもの。
でも、現場で一番大笑いしていたのは私だったわね…ふふふ。
ベッカムママの次なる学説が楽しみだわ。
ぴろこ |  2008.06.13(金) 16:25 | URL |  【編集】

あちゅこさん、楽しい日記ね(笑)
コジは赤ちゃんのとき「なに?これ?」っていうかんじだったわよ。こじまま初めて見たものだったからね。だから今でも「豆柴?」って言われることあるくらいの体よ。今のコジのお宝はみぃさんのところのライム君くらいかな??って思う。ベッカムママの学説に納得です(笑)
こじまま |  2008.06.13(金) 21:04 | URL |  【編集】

みぃさんへ

そうなんですv-363多分(笑)
ベッカムママは本当に面白くて、楽しい散歩がもっと楽しくなるんですよ~v-411
それに説得力もあるの~。
みぃさんがその場にいたら赤面しちゃうかなe-266
あちゅこ |  2008.06.13(金) 21:21 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

ぐふふふ~♪
そうあなの、ベッカムったら大きいのよ(爆)
もうおかしくておかしくて大爆笑~v-278
反対に大真面目なベッカムママの力説が面白さに拍車をかけておなかが痛くなりましたv-411

くっきいちゃんが元気になって本当によかった。
元気に遊ぶくっきいちゃんが大好きですから~v-344
あちゅこ |  2008.06.13(金) 21:25 | URL |  【編集】

香龍さんへ

はいはい!いっちゃんの大きさはかねがね拝見しておりましたわよ~v-414
どちらかというと、つつかなくてもブランブランしてるイメージ(爆)
めろんはつついた瞬間だけブランとします(笑)
この珍説の信憑性が高まってきましたね~♪
あちゅこ |  2008.06.13(金) 21:30 | URL |  【編集】

ぴろこさんへ

うふふ~♪
この珍説を思いついたベッカムママさんとコメントくださったみなさんは本当に素敵v-344
感謝感激よんe-266
私も最初はちょっとドキドキしながらのアップだったのよ~v-356
でも、あんなに楽しいお散歩タイムの出来事はブログ上でみなさんと共有しなくちゃねv-411
そしてぴろこさんももちろん巻き込む私なのでした~v-278
さて、次なる学説にも期待しちゃいましょ~v-278
あちゅこ |  2008.06.13(金) 22:01 | URL |  【編集】

こじままさんへ

楽しんでもらえて嬉しいっv-363
コジくんもコンパクトサイズなの?あ、体の大きさの事よ~(笑)
ブログを拝見してると、とっても立派な柴ちゃんのイメージですよv-344
またまた信憑性が出てきましたよ~v-278
あちゅこ |  2008.06.13(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/110-9d1b94ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
