03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんの香り

2008.06.11 (Wed)

先日のシャンプーで、スッキリしためろんをひかりといちごに初披露キラキラ
クンクン

いちごはめろんのニオイが気になる様子。
クンクンククンクン

ワンコはシャンプーの香りをどう思ってるのかなぁ?
『スッキリしたね』かな。
それとも
『なんか変なニオイ』かな~?
『めろん、スッキリしてよかったじゃ~ん』とか言っててくれるといいな笑い。
でも
『めろん、、、嫌いなシャンプーを頑張って耐えたの?お疲れさん』だったりして汗;
なんて事を想像してしまうくらい、表情豊かなワンコたち。
ピカピカ笑顔

会えて嬉しいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって表情が言ってます。
23:46  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは!

うーん♪いつみても元気が出る親子の素敵なショットですね!
元気のおすそわけありがとうございます!
さぁー、がんばるぞ!!
めろん君すっきりしてとても気持ちがよさそうですよ♪
アヒル母より |  2008.06.12(木) 12:58 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

はい!私もこの子達から元気をもらってますv-411
無理せずほどほどに頑張りましょv-278

めろんがスッキリしたらなでなでや添い寝がとっても気持ちいいですv-343
めろんは毛が抜けてすこし涼しくなったかな~?
あちゅこ |  2008.06.12(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/109-394354ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
