09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

笑顔がいっぱい♪

2008.06.05 (Thu)

おはよ~

朝からシトシト降っていた雨がやんだのでお散歩へゴーBrilliant
てっぺんでひかりといちごに会えました。
めろん、大喜びで駆け寄ります。
ワンコが全身で『嬉しいbikkuri01』を表現してるのを見るのは、飼い主冥利に尽きますな~グー!

おはようの挨拶を終えるとガウガウごっこ?と思ったけど、雨上がりのジメジメしたお山は蒸し暑くてガウガウごっこのテンションにはならない様子。
それでは写真撮影会の開催ですkissDN
撮影会

ウキウキ笑顔のめろんと、プロモデルのようなひかいち。
最初に立ち位置を動いてしまうのはいつもめろん・・・汗;
寄り添う親子

でも、こうやって3匹ピッタリ寄り添う写真が撮れたので満足~音符
00:17  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

親子で素敵なショットv-238
めろん君会えてえて本当に嬉しそうな笑顔をしますね~
尻尾がみんなおんなじ方向にまいてる?
いつもそうなんですか?すごいっ!
アヒル母より |  2008.06.06(金) 14:14 | URL |  【編集】

アヒル母さんへ

めろんは本当に素直に表情に出るんですよね~。
その分、探してる素振りの時に会えないと切なくなっちゃうときもありますけどね・・・

尻尾!気付いてもらえて嬉しいv-363
めろんも時々右と左に巻が変る事もありますが、割と揃っている親子です。
尻尾の向きまで仲良しなんですぅv-353
あちゅこ |  2008.06.07(土) 00:27 | URL |  【編集】

うふふ♪揃ったのね!私いつも思うんだけど、3わん揃うとオーラが強力ですよね♪この間のわんわんがいっぱいもいいけど・・・。うーん何て言ったらいいのか・・・。あの~ドラゴンボールが全部揃ったみたいな・・・。わかるぅ~あちゅこさん(笑)里見八犬伝のような・・・。揃うべきものが揃ったっていうか・・・言いたい事が伝わるかしら?ひかいちちゃんにめろんくんが会う事ができると私も嬉しいわ~♪
くっきいママ |  2008.06.08(日) 14:14 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

そう!その通りなの~v-363
ドラゴンボールや里美八犬伝、そして離れ離れになったパズルのピースがぴったりハマって出来上がったような、そんな嬉しさと安心感と信頼感v-343
くっきいママさんにそんなひかいちめろのことを分かってもらってそして嬉しいと思ってもらえてとっても幸せ~v-411
いつも暖かく見守っていただいて感謝してま~すv-353
あちゅこ |  2008.06.08(日) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/104-6d558d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
