07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忙しい一日♪

2008.06.02 (Mon)

あまり時間がなくて慌しい朝の散歩。
お仕事したらすぐ帰らなきゃ・・・と思っていたら、ベッカムに会えました太陽
仲良しベッカム

嬉しいめろんは盛んにベッカムを誘います。
かけっこ開始~!

そしてベッカムと全力疾走のかけっこキラキラ
おかげで短い時間にも関わらず、いい運動が出来ました。
ベッカム、ありがと~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして午後、久しぶりにめろんはひかいち邸にお邪魔しました~ニコッ♪
やる気満々!!

ノリノリでウキウキにガウガウごっこを繰り広げるいちめろ。
と言っても、短期集中型ガウガウごっこでしたわん。
やはり大人になったからなのかなぁ。

でも、おやつに目がないのは仔犬のころからのひかいちめろ。
ふたごちゃん

美柴ビームでおねだりちゃんBrilliant

次は『なんでやねん』でせまります。
なんでやねん!

それでもだめなら『ふうたくん』で悩殺は-と
ふうたくん

最終手段は3匹揃っての『トリプル美柴ビ~ム』
美柴親子♪

やられました・・・ワンたちの思いのツボにハマった私はおやつをホイホイとあげてしまいましたわん。

その後夕方のお散歩を済ませてから、フロントラインプラスとフィラリアの予防薬をもらいに動物病院へ。
体重6.6kg。ナイスキープ!
我が子ながら本当にえらいわ、、、尊敬しちゃうよ音符
かぁしゃんも見習わなくちゃね~苦笑い

と、なんだかんだと盛りだくさんで忙しいながらも楽しい一日を過ごしためろんでしたグー!


07:17  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うぉ~走ってる走ってる!ベッカム君と楽しそう♪
さらに、いちごちゃんともガウガウしたのね~(笑)
ひかいちめろちゃんのお写真、すごく大きくてアップが綺麗!モデルも言うことなしだわ~♪
私、今だにこんなに、おやつのおねだりされた事ないんだぁ~♪
トリプル美柴ビームはまぶしすぎますぅ~♪
くっきいママ |  2008.06.05(木) 09:55 | URL |  【編集】

くっきいママさんへ

一時時期、ベッカムとあんまり走って遊ばなかったのでもう大人人っちゃって一緒に走ることはないのかも・・・と、ちょっと寂しかったけど、最近また元気にかけっこするようになりましたv-411

くっきいちゃんはおやつのおねだりをしないの???
すごい!めろんのおねだりは激しすぎるくらいなの(汗)
くっきいちゃんはおやつで誘ったりしなくてもちゃんとお写真撮れるのね。
羨ましい気もするけど、ここまで来るとあの激しいおねだりがないと物足りないかも・・・です♪
くっきいちゃんのニコニコビ~ムもすごく眩しくて大好きで~すv-344
あちゅこ |  2008.06.05(木) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/101-ad0685fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
