07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪!雪!雪!

2008.01.13 (Sun)

ドンドン降ってきたよ

予想通り雪になりました。
最初はハラリハラリと降ってた雪も、散歩の調子に合わせてしんしんと降ってきた~!
おめめに入ってきちゃいます

急な坂道を下った所の広場は、わざわざに来る人がこの季節少ないので、めろんと新雪を踏みしめよう!って行ってみたけど、この程度の積雪なのでイマイチでした・・・
でも、めろんにドンドン雪が積ってきたよBrilliant.

それでは午後のはどうなったかな?とまたお山へゴー上
これくらい積ってた

寒くて降ってる印象の割にはこの程度。
フカフカな雪の上で戯れるのは明日のお楽しみのようですね~はーと
雪はイマイチだけど、お日様が出てきたりしたので公園を行ったり来たりして散策してたら、ご近所の黒柴チョコちゃんとバッタリ音符
チョコちゃんは元気だなぁ~♪

この子がまた元気で無邪気で可愛いのなんのってLOVE
一緒に大暴走モードですキラキラ
ダッシュ!!

お互いフレキシでつながれたままなので、飼い主必死汗とか
走るのが早すぎてふたりがフレームにおさまらない・・・けど、めろんもチョコちゃんも嬉しそうなお顔で走ってますわ~絵文字名を入力してください
楽しかった~~~ピンクのきらきら

雪が降ると、人間生活には不便な事が多いけど、ワンコ散歩にはついつい力が入るめろんとあちゅこなのでした~キラキラ
23:53  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

☆ 寒中見舞い申し上げます ☆

サイトトップのめろんくん軽快に雪の中を走っているのが、とっても愛くるしいですねv-238寒がりなので雪国に在住のワンちゃんはすごいなぁと感心してますよv-291そして、そして、久しぶりにお邪魔したら、日記がブログになっていてびっくりしました。どんどんめろんくんの可愛くて素敵な写真をたくさん掲載していってくださいねv-352
まっちゃん |  2008.01.14(月) 08:36 | URL |  【編集】

美男子イケメンめろん君は雪もやっぱり似合うワァ~v-10
それにとっても楽しそうですぅ♪
お友達にも会ってウキウキめろん君ですね。
今年はいつもより雪少ないのかな?
たしかに雪は生活に不便な所もあるけれどわんちゃんがとっても楽しそうにするのでいいなぁ~
こちらは寒いけれど雪はまだ降らない~(涙)
こちらも降って欲しいなぁ~マロンもライムも雪大好きだから~
みぃ |  2008.01.14(月) 14:39 | URL |  【編集】

まっちゃんへ

まっちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう♪
私も寒がりですよ~e-263
あ、でも暑い夏もちょっと・・・な~んて言ってたらめろんのニコニコ笑顔が見られないですよね(^_^;)
とにかくワンコの嬉しいお顔が大好きなので~すv-354
めろん可愛さの親バカを発信するために頑張りますっv-353
あちゅこ |  2008.01.14(月) 21:34 | URL |  【編集】

みぃさんへ

今年も去年に引き続き暖冬なのかな~って思ってます。
柴犬って本当に雪が似合いますよねe-266
マロンちゃん&ライムくんもきっと雪が積ったら大喜びで遊ぶだろうなぁe-51
ふかふかな雪の上をライムくんがアンヨをそろえてぴょ~んってジャンプするところを見てみたいなぁe-420
みぃさん、こちらに雪が程よく積ったらみんなでお山に遊びに来ませんか~v-411
あちゅこ |  2008.01.14(月) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://sibamerotusin.blog34.fc2.com/tb.php/10-f7ab0f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
