
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カメラがない!

2010.03.03 (Wed)

今朝もお山でひかりといちごに会えました

いつものように嬉しそうにはしゃぐめろん。

おまけに今日は、なんと

ひかりとめろんの、ふたりのがけっこが繰る広げられるではありませんか~~~っ

なかよしのひかりといちごとめろんだけど、いつもいちごのリードで盛り上がっています。

それが、いちご抜きでひかりとめろんが盛り上がるなんて・・・

不器用なふたりがとうとうふたりだけで遊び始めた・・・

かーさん、なんだか感動しちゃったわ

それなのに、そんな記念すべき今朝なのに、、、

カメラを持ってくるのを忘れるなんて~~~~~

うぇ~ん自分のおばか~

慌てて携帯を取り出したけど、カメラの起動ボタンから探す始末

で、撮れた写真ときたら

ボケボケ~

こんなのとか

カキカキ

こんなのばっかり

ちょっとましなので
ひかり、めろん、いちご
この程度・・・

携帯のカメラって難しいなぁ

でも、写真が撮れなかった分肉眼で見られたので、それはそれでよかったです


応援、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

22:19  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
