
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春を見つけたよ~♪

2010.03.01 (Mon)

今朝は、ゆっくりとお散歩できました。

まずは梅の花を見に行くと、五分咲きくらいかな。
色とりどりの梅が咲いていて、とてもキレイ。
色とりどりの梅の花
どこの局か分かんないけど、テレビカメラも来てましたよ~。

そしてお山の広場に到着すると、この笑顔
にこにこ
なぜならば、もちろん
ひかりといちごに会えたからで~す

3匹で仲良く散策していると、ふきのとうを発見ふきのとう
め 『春はなんだかウキウキしちゃうよね~

い 『それはめろんが恋してるからでしょ!』

ひ 『は~、この子ったら全くしょうがないわねぇ・・・』

な~んて会話してるのかな?


ふきのとうのそばに、つくしも顔を出していました。
でも、写真じゃちょっと分かりにくいかな~、と思っていたら

つくし
いちごちゃん、ナイス
つくしを分かりやすく撮らせてくれましたわん

そこここで、春は確実にやって来ています。

そんなお山の一角に
和紙で包んでリボンをかけたい!
可愛い柴が花束のように咲いています
な~んてね
寄り添う姿がブーケみたいに見えたので~す


 
めろんに会いに来てくれてありがとうゴザイマス
ポチッと応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日の元気なガウガウごっこは、次回にアップしま~す
21:17  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
