
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元旦

2010.01.01 (Fri)

あけおめ、ことよろです
新しい年がスタートしましたねキラキラ

みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?

めろんは元旦早々から、大好きなフワフワ雪のお散歩を楽しみました。

テクテク
いつもの道を歩いてる時も、目を大きく見開き、興味津々な様子。
本当に雪が好きなんだな~くり抜きハート1


雪で遊ぶめろん

まだ誰も足を踏み入れてない新雪の上に、めろんと一緒にいっぱい足あとつけました音符

鼻がつめた~い
今年もめろんといっぱいお散歩して、楽しみたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。


今年も応援、よろしくですめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございますキラキラ
13:12  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME | 
