
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こら~っ!

2009.11.03 (Tue)

冷たい雨が降りしきり、寒~い文化の日。
色づき始めました

カレンダーとは関係なくお仕事だった私は、職場で岐阜の川上屋の栗饅頭をひとつお裾分けでいただきました。
とても美味しいらしい。
栗が大好きな私は、すぐに食べたかったけど、なにかと忙しくバッグに入れて、帰ってからのお楽しみにしたのですが・・・

トコトコ・・・
(写真は文章と関係ありません。今朝のお散歩の一コマです。)


夕食を終えて一息入れていると、めろんの口になにやら白っぽい物体があるのを見ました。
ビックリして
『ダメ!出しなさいっ!』って口に手をやろうとすると、慌てて飲み込むめろん。

後に残ったのは、栗饅頭を包装してあった紙のみ・・・

出せと言ったのに、言う事聞かず逆に飲み込むなんて!
怒った私はめろんを叱ります。

それを見ていた夫が
『そんなトコに置いとくおかーさんがわるいんやなぁ、めろん』だって・・・

確かに。。。
バッグの口を開いたまま床に置きっぱなしにしてたのは、、、ワタシ汗

それにナイーブなめろんが、怒りまくったワタシに震え上がったら始末が悪い・・・
あ~ん、めろん、ごめんよ~。
かーさんが悪かったわ汗とか

幸い、めろんは食べ物の恨みを爆発させそうになったワタシに怯える事はなく・・・
その後一緒にお散歩し、ソファでまったり過ごしました。

それにしても・・・
わりと言う事を聞いてくれるめろんが、一気に飲み込んだ栗饅頭。
多分、相当美味しかったんだろうなぁ。

さむっ
(この写真も文章とは関係ありません。)

食べたかったよぅガーン


栗饅頭が大好きなめろんにポチっと応援お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
23:49  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

さむ~いと楽しい♪

2009.11.02 (Mon)

昨日に比べると、グッと気温が下がったお山。
だけど、歩いてお山に向かうとちょうどいいくらいでしたよ~。

ちょうどてっぺんに到着するとひかりといちごに会えました音符

柴わんこにとっても、このくらいのお天気は寒いうちに入らないようです。
がうがういちめろ&マイペースひかり
元気いっぱい、ガウガウごっこのスタートです絵文字名を入力してください
ひかりはサラダを楽しんでますうしし

チーターが2頭!
すっごく早~いだっしゅ

早~い
すごく嬉しそうな顔して走ってますくり抜きハート1

ほどよく遊んだ頃に、雨がポツポツ降ってきました。
じっとしてると風も冷たくて、さすがのひかいちめろも大好きなおやつタイムのはずなのに・・・
ひかり、いちご、めろん
まるで不機嫌のような顔ガーン

もぅ~、もっと嬉しそうな顔して笑ってよぅ汗とか
とかなんとか言いながら焦らしたら・・・
もっと食べたい~
おやつの入ったポケットの隙間に必死にマズルを突っ込んでたびっくり

めろんのおやつLoveな気持ちは、お天気に左右される事はないようですね~ハート

明日はもっと寒くなるらしい。
寒くてもいいけど、雨はやんで欲しいなぁ~傘


風の子めろんにポチっとお願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
21:23  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

ういぃ~~~

2009.11.01 (Sun)

わんこの首の下あたりをカキカキしてあげると、気持ち良さそうにお口を『ういぃ~~~』ってしますよね。

めろんもご多分にもれず
ういぃ~~~
『ういぃ~~~』ってしてるんだけど、写真に撮ろうとすると難しい手書き風シリーズ汗1


そう思ってたけど、自分でカキカキしてても『ういぃ~~~』ってしてる事を発見絵文字名を入力してください
右をカキカキ

左をカキカキ

そして、カキカキしてる方と逆の耳が倒れてることを発見絵文字名を入力してください

めろんと暮らして丸5年の月日が流れたけど、まだまだ新しい発見がありますわ~んうしし


応援してくれると嬉しいなめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




22:01  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
PREV  | HOME | 
