
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕日とお月様

2009.10.03 (Sat)

夕方のお山で、シーズーのベリーちゃんとキャバリアのロビンに会いました。

ふたりのご挨拶の愛らしい事ハート
可愛いご挨拶

それに比べて・・・
大人のご挨拶?
めろんたら、大人ね汗とか

ま、めろん流の挨拶はさておき・・・

今日の夕日はとってもキレイ。
美しい~
夕日の光が、まっすぐ上に伸びています。
『光柱』って呼ぶそうです。

夕日が沈んでしまったけれど、ロビンと会えたのは久しぶりなので、ちょこっと広場で遊びました。
かけっこしよう~

熊の出没情報が絶えない場所なので、ロビンママさんと私は必要以上に大声で会話してみたけど、、、熊除けになったかな~うしし

どんどん暗くなってきたので、フラッシュをつけてパチリ。
ピカ~ン!
めろんのお目目がピッカリ~ンキラキラ

ロビンのお目目もピッカリ~ンキラキラ
ピカ~ン!

短い時間だったけど、楽しかった~音符

帰り道、空を見上げると月が輝き始めてました。
中秋の名月
今日は中秋の名月。

たくさんの人が、今日は夜空を見上げてるんだろうな~。

明日もいいお天気になりますようにハート


ランキングに参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしますめろんくん
21:57  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
