
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

晴わんこ、雨わんこ

2009.10.02 (Fri)

午前中は曇り空の下、散歩に出発~絵文字名を入力してください

途中でお友達わんこのななちゃんの、お散歩帰りの車とすれ違いました。
会えずに残念。
そう思いつつ、お山の駐車場に車を入れたとたんに雨がザーーーーamagasa

なんて事・・・
ななちゃんは晴れ間にお散歩出来たっていうのに、私とめろんときたら、測ったように雨に降られてしまったガーン

雨だねぇ

これは日ごろの行いが悪いからかもしれないねぇ。
帰宅してから、めろんと空を見上げ反省しました。

さて、夕方。
小降りになったようなので急いで散歩に出ました。

やんできたみたい
傘をさして歩いていたけれど、ちょっと邪魔になってきました。
しばらくすると
やんだね
雨がやんだよ音符
神様は、私とめろんの反省を認めてくださったのかしらん。

ちょっと嬉しくなって歩いていると
ななちゃんと
お散歩中のななちゃんに遭遇。

この晴れ間は、ななちゃんが晴わんこだからかもしれません。

分厚い雨雲
こんなに暗くて厚い雨雲をとめるなんて・・・

晴わんこ、ななちゃん
すごいよ、ななちゃんキラキラ

その後、ななちゃんが帰るとまた雨がポツポツ。
晴わんこなだけじゃなくて、よっぽど日ごろの行いもいいのね。

私とめろん、まだまだ反省がたりませ~ん汗とか
(めろんじゃなくて私だけ?)



ポチっと応援お願いしますめろんくん
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
20:37  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
