
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

負け惜しみ?

2009.05.26 (Tue)

夕方のお山で、久しぶりにリンちゃんにバッタリ絵文字名を入力してください

せっかくなので、広場で遊ぶ事にしました音符

遊ぼう~
ウキウキモードでスタートキラキラしましたが・・・

負けないぞ~
リンちゃんと互角に遊ぼうと努力してる?
めろん、顔が引きつってるし、シッポが下がってるよ汗とか

リンちゃんは、普段から大きなわんちゃんたちと遊びなれてるし、元々元気いっぱいな女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めろんは、やっぱりちょっぴり圧倒された模様です・・・

もうダメだぁ・・・
しばらくすると、シッポと肩をガックリ落とし、私の元に戻ってきましたうしし

リンちゃん、せっかく遊んでくれたのに弱気なめろんでごめんね~。

リンちゃんとさよならして、広場を後にして歩き出すと
また遊びたいわん!
しきりにこの笑顔で私を見上げます。
『ボク、楽しかったよ!全然負けてないしハート』って訴えかけてるみたい。

ハイハイ、楽しかったね~(笑)
また今度遊んでもらおうね笑う
20:44  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
