
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨降り

2009.05.22 (Fri)

お天気は回復傾向かと思ってたけど、夕方からシトシト雨が降りました。
このところの恋わずらいで、すっかり食が細っためろんは、出るものもなかなかでない様子。
だけどちょっとは出したいらしく、雨の中をテケテケテケテケ歩いたものの、、、ぐっしょり雨に濡れただけでした。
雨でぐっしょり

だけど、ひとたびブルブルすれば
ぶるぶる~っ!
なかなかいい具合に水が切れました。

この雨で、せっかく開いた名前の分からないゴージャス系の薔薇が水を含んで折れてました。
もったいないので、切ってめろんと写真を・・・
僕は別にバラは好物じゃないですけど・・・
と、思ったけれど。。。
そこはやはり、自分で考え、納得しない事は安易にやらない誇り高き柴犬めろん。
カメラ目線もなければ、オスワリも全くしてくれません汗あせ

仕方がないので、おやつをあげることにしたら
僕的に利点がなければオスワリはお断りですが
渋々オスワリしたけど、薔薇とめろんって写真にはならなかったなぁ。。。


きっと、洋犬的考えではどんな時でもコマンドに従ってオスワリするべきなんでしょうけれど、薔薇ごときでオスワリしなかっためろんが、なんだか妙に頼もしくて好きハート
そんな所も含めて、安全で誰にも迷惑かけずに楽しく暮らすことが、日本犬をはじめとする柴犬飼い主の醍醐味だと思うので~す。って・・・めろんだけだったりしてうしし
21:27  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
