
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5月21日 追記 幸せのわんこ その2

2009.05.21 (Thu)

先日、ひかいちめろに取り囲まれて幸せいっぱいだったぴろこさんが、今度はわんこまみれで幸せいっぱいの私を撮ってくれましたよ~音符
幸せ~♪

私の右手にぴたっとくっつくひかり。
これって、ご家族以外ではかなり希少価値だと思うのよね~ハート
可愛いな~笑う

そうこうしていると、めろんがっ絵文字名を入力してください
めろんがおまたにぃ~(汗)
めろん、かぁしゃんのおなかが恋しいの?
(自分のおなかを痛めてめろんを生んだ気分の私←アホうしし
と、言うのは冗談で・・・お菓子がこぼれたと勘違いしためろんが、だれよりも早くゲットしようと必死で探しているのでした~ハート

あ~、萌え萌え~~~ハート
ひかいちめろに取り囲まれて幸せいっぱいですぅキラキラ
21:50  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

木陰のガウガウごっこ

2009.05.21 (Thu)

朝のお散歩で、ひかいちに会えましたよ~音符
ひかり、めろん、いちご


いつもの広場ではちょっと暑すぎるくらいのお山ですが、特に誘導することもなく、木陰が広がる斜面へと向かったひかいちめろ。
やっぱり賢いわ~笑う

それに、最近広場では大型犬のものらしいうんこがやたらと放置されてて、自由に遊ばすにはちょっと抵抗があったの。。。
(でっかい紙に『自分の犬のうんこぐらい持ってかえらんのか?ばか者め~ビックリ』って書いて、そのでっかいうんこで四隅を押さえといたろか!と思うくらいのブツがありましたわ・・・お下品で失礼しました焦る3

ここなら広場よりさらに人が来る心配もないし、涼しいし安心。
(野生の動物出没の可能性アリ)

少し日差しがさえぎられただけでノリノリな可愛いわんこたち。
それ~
新緑に柴色が映えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

負けないぞ~♪
なんて生き生きとしたお目目なんでしょキラキラ

がう~

がうがう~

短い時間だけど短期集中型散歩で楽しかったです。
めろん、いちご、ひかり
それにしても、こう暑くてはそろそろ早朝散歩を考えなくてはいけないかもしれませんねぇ~太陽


11:39  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
