
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嫉妬の炎 メラメラ

2009.05.20 (Wed)

めろん、、、どうやらまた恋に落ちてるらしい・・・
クンクンクンクンクンクン・・・ニオイチェックに慌しいお散歩は、私と一緒にいることすら眼中にないのでは?と思うほど。
まだ見ぬ恋のお相手探しに夢中のめろんに語りかけます。
『早くかぁしゃんのめろんに戻ってよぅ・・・』

そんな私の目に飛び込んできたのはシロツメクサ。
おともだちのさくらちゃんが可愛い首飾りをつけて、やさしく微笑んでるのを思い出した私は、歩きながら作ってみました。
こんなん付けられました・・・

さくらちゃんは、お姫様のドレスアップですが、めろんは・・・
ニオイばっかりかいでるからちょっと気をそらせてやるわ絵文字名を入力してください
な~んて、、、ちょっと姑的嫉妬心を燃やした私の、軽い嫌がらせだったりしてうしし

そんな母心を知ってか知らずか
愛しい君はどこ?
最初こそブルッとしたものの、首飾りを気にする事もなく、恋路をひた走ります。

取れそう・・・
首飾りがほどけそうになってるよ汗あせ

気を取り直して、せっかくなので珍しいショットをパチリ。
目が笑ってない・・・
笑顔のように見せかけてますが、暑いから口をあけてるだけのめろん。
口を手で隠して見ると、目が真顔。
しかも、公園の草刈の影響で少し涙目。

ごめんよ、めろん。
だって、一緒にお散歩を楽しんでない感じが寂しかったんだもん、かぁしゃん・・・

なんて謝りながらも

庭めろん
家に着くまで首飾りを付けられていためろんなのでした~音符

00:37  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
