
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お祭りは苦手です

2009.05.16 (Sat)

めろん、王子様の気品が漂ってるよ~笑う
王子の威厳、、、なんちゃって♪


どこがって?

ここですよ、ここ絵文字名を入力してください
高貴な手の添え方
この手の添え方。

どうですか?
王子っぽくない?
私と長女はそれで一盛り上がりしたんですけど・・・親ばか&姉ばかですから汗とか

っていうか、、、
めろん、かわいそうだったんです汗あせ
愛おしい気持ちが、めろんを王子に見させてしまうのよ、きっと。

だって、ここ数日間はお祭りだったから。
普段静かな生活を満喫しているめろんが、見慣れない人が家の前をいっぱい通ったり話し声が常に聞こえたり、挙句に爆竹なんぞがパンパン鳴るものだから・・・
おびえて眠れないの・・・

眠れない~!
あくびをしても熟睡できないつらさ。

お祭りの屋台のお店が後片付けを始めた頃に、ようやく少し落ち着いてきました。
私が体をくっつけて、めろんの胸の辺りをナデナデしてると、座ったままウトウト。

片付いて、人気が消えた頃にはやっと
ようやく静かになりました
ぐっすり。(私も。なんでだろ?)

こうしてしばらく睡眠をとった後、午後10時過ぎにようやくお散歩に出たのでした。
めろん、お疲れ様。
(半年後には秋祭り・・・)


そんなめろんと私たちに嬉しい贈り物がキラキラ

今日もご機嫌?Wan!だFull♪のチャコぼすさんから、花畑牧場の生キャラメルをいただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
花畑牧場♪
実は、食べたい~~~絵文字名を入力してくださいと常々思っていたけれど手にした事もなかった私。
嬉しいわ!!
嬉しすぎてめろんと記念撮影しました音符

めろんために、蝦夷シカジャーキーとプリンもいただいたの。
すぐにでもあげたい所ですが、お祭りの騒ぎですっかり食欲がなくなってしまっためろん。
もうしばらくして、ちゃんとフードを食べるようになったらおやつとして食べさせてあげたいと思います。
せっかくの珍しいおやつですから、大事に食してもらいますわ~んハート

チャコぼすさん、あいたん、ありがとうございますめろんくん
12:53  |  めろんの日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
