スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

振り替え誕生日(5月11日)

2009.05.13 (Wed)

めろんの誕生日の翌日に、プレゼント散歩をしました。
めろんの行きたい所へ行きたいだけ歩きます。
可愛いオチリ
めろんはこのお散歩の趣旨を知ってか知らずか、いつもなら行かないような草ボーボーな所やケモノ道チックな場所をぐんぐん進みます。

オチリを追いかけるぞ~
歩きなれた道もぐんぐん絵文字名を入力してください
だからお写真はオチリばっかり笑うになりそうだったので
こでまりとめろん
こでまりの前でハイ、ポーズ。
もちろんギャラは弾みます音符

そうこうしていると、めろんは自分からギャラの要求をすべくポーズ。
おやつちょうだい!
背後の音が気になって耳がウサギさんに。
でも、目はしっかり『おやつ!』って言ってます(笑)

ねっ!おやつ♪
笑顔もくれるので、調子に乗ってがんがん撮ってると・・・
もう飽きたよ・・・
あ、飽きたのね汗とか
めろんの目、わかりやすいわ~。

休憩タイム
休憩や給水タイムを取りつつ

くんくん嗅ぎ放題
思う存分ニオイチェック&チェ~ック絵文字名を入力してください

広場で自由に散策もしました。
ルンルン散策~
でもね、めろんたらすぐに戻ってきちゃった。
戻ってきました~
めろんは、ひとりで散策するよりもかぁしゃんとリードでつながってる方がいいのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
リードでつながる愛
もぅ~、可愛いんだから~笑う

そう思ってニヤニヤしてると・・・気が付いた!
広場の隅っこで、岩と同化してるがごとく物静かな年配の女性2人えぇ
幸い、犬を放していても全く気にする素振りもなかったのでよかったけれど、今度からちゃんと気をつけなければ!!
それにしても、気配を感じてすぐに私の元に戻ってきためろん、可愛い子ねぇ~c001(親ばかんうしし

その後も、リードでつながりつつもめろんのしたいようにしていると
いつものモデル立ち♪
いつもひかりといちごと一緒に撮影会をしている場所でポージング。
いつものニコニコめろん
ニコニコちゃんですハート

めろんにとって、ひかいちめろの撮影会は『楽しい』ってインプットされてるんだね。

また一緒に遊んでもらおうねハート
めろんといちご、5歳の双子です♪
(めろん(左)といちご(右)、12日撮影です。)

のんびりゆっくりたっぷり歩いて帰宅すると
お誕生日おめでとう♪
待ちに待っていたバラの蕾が「パカッ」っと開いてました。
バラもめろんの5歳を祝福してくれてるみたいだねキラキラ

家に入ると、心地よい疲労感に包まれてお昼寝です。
ぐっすり
安心しきって眠るめろん。
私が最も癒される時間です。

それにしても5歳。
あっという間だけど、ともに過ごしてきた大切な大切な時間。
わんこの一生にとっても、とてつもなく大事な時間。
その時間が過ぎ去って、あと何回お誕生日を迎えるんだろう。
もちろん私たちは、めろんの成人式を目指しているけれど。
いつまでも2歳か3歳みたいな感じのめろんだけど、もう5歳。
なんだか少し切ない。
だけど、これからも健康に気をつけてめろんと楽しい日々を重ねて行きたい。
そんな思いを新たにしました。

めろん、これからもずっずっと仲良く楽しく一緒にいてね。

一日遅れだけど、めろん、お誕生日おめでとう。



コメントのお返事が遅くてすいません。
後ほどゆっくりお返事させてもらいます。
スポンサーサイト
15:46  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。