
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めろんのやる気!

2009.05.08 (Fri)

めろんは本当に分かりやすい子。
私が撮影ポイントを見つけて、めろんに『ここに来て~』とか『オスワリ』とか言うと、一応指示には従いますが、、、
ものすごいやる気のない表情で、撮影というよりギャラのおやつ待ちと言った感じです汗あせ
だから、一回シャッターを切るたびにギャラをもらいに私の元に駆けてきます。
『マテ』なんて聞く耳持ってませんガーン


そんなめろんですが、時々普通に私と歩いているのに急にジッと見つめてきます。
熱視線
そんな時は大概、以前撮影ポイントにした場所にいます。
どうやらモデル気分・・・いや、おやつが欲しい気分のようです。

そしてそんな時は
オスワリしてね♪
笑顔までは出なくても、目がイキイキ。
いつもの嫌そうなめろんじゃな~い絵文字名を入力してください
オスワリも機敏な事絵文字名を入力してください

そのまま『マテだよ~』なんて言いながらグルリとめろんの周りを回りながら何回もシャッターを切る私。
そのままマテだよ~
めっちゃ『マテ』が上手やん。

反対側
反対側に回り込んでも、いい子で待つめろん。
その気になればやる気満々!

もちろんその後、バッチリおやつをゲットしためろんでしたハート
22:28  |  お散歩  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
